チルチェメンバー様に骨盤補正お得情報を先行お知らせしています

カテゴリー │骨盤補正

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

一般社団法人体力メンテナンス協会 指導士養成講師 骨盤補正師

小野崎あゆみ

です。


■チルチェメンバー様に骨盤補正お得情報を先行お知らせしています■


チルチェメンバー様に骨盤補正お得情報を先行お知らせしています

6月末に、
チルチェメンバー様あてに
骨盤補正のお得な情報をメールさせていただきました。

骨盤補正とは?


早速
7月1日から骨盤補正のお申込みが!

お写真を撮らせていただいたり
サイズの測定があったりして
抵抗があるかもしれませんが
私が知りたいのは、施術前と施術後の差です。

サイズというよりは、変化の差。

施術前に、
どういう骨盤の状態なのか、
簡単に説明させていただき、
施術後は、
骨盤補正によりどう体が変化したのか、
日常生活での注意点

などをお伝えしています。


パーソナルケアで全身調整ができるからこそ、
骨盤補正で骨盤周りしか触っていないのにもかかわらず
全身のゆがみ等の予測ができます。


終了後、
「やっぱりパーソナルケアで全身みてもらおうかな」
とおっしゃる方も多いです。


7/10過ぎに、
ブログをご覧の方にも、
骨盤補正をお得に受けれる方法をお伝えしますね。
7月末までのキャンペーンになります。



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   スタジオ&カフェ チルチェ
   浜松市北区初生町596-1
   アビタシオンイースト1階
   053-437-0270
   info@c-circe.com
   http://c-circe.com
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★産後トータルケア6回コース7/21スタート
出産は人生のチャンス!産後ケアで体と心を整え自分軸で楽に賢く生きるスキルを得る
①7/21 ②7/28 ③8/4 ④8/18 ⑤8/25 ⑥9/1
木曜 10時~12時
産後の心と体をゆったり整える 産後ケアサロン ランチ交流会付7/11(月)10:30~12:30



同じカテゴリー(骨盤補正)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チルチェメンバー様に骨盤補正お得情報を先行お知らせしています
    コメント(0)