私は成功するグループに入った

カテゴリー │【私の勉強】メンタル

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。

この土日、
脳みそに汗かきながら、
こころを丸裸にされながら、
学んできました。

思い出したくない過去の記憶も引っ張り出したし
飲み会では涙が出たし
大笑いもした

遠慮がちだった受講者同志が
仲間になっていった


たくさんたくさん学びがありすぎて、
ブログにはまだまだ書けない事もたくさんで、
「行ってきました」ってことしか書けないけど、

帰ってきて、息子に
「お母さん、まだ今は成功してないけど、
成功するグループに入れたかもしれない!!!」

って興奮して喋りました。

私は成功するグループに入った


そしたら、息子も
「オレも、成功するグループにいるよ」
と。

そうだね!そうだね!
そうだったね~~~!!!

君も、今、成功するグループにいるね!

(あぁ、この↑息子の話は、ブログで書きたいけど
書けない!
誰が読んでいるかわからないから、
書きたいけど、
かけな~~~い!!!

先週あった、三者面談で、担任の先生と
チルチェ事務の伊藤と、
体力指導士養成に通っている子には、言ってるけど(*^_^*)




でも、成功するグループでも
やらなきゃいけないことをやれなかったら
意味がない。


毎日
目標に向かって
やるべきことをリスト化して
処理していく

この繰り返し!


金土日と3日も
ブログ更新していなかったけど
また今日から毎日更新していきます!

書きたいこと溜まってる!


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   スタジオ&カフェ チルチェ
   浜松市北区初生町596-1
   アビタシオンイースト1階
   053-437-0270
   info@c-circe.com
   http://c-circe.com
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★産後トータルケア6回コース7/21スタート
出産は人生のチャンス!産後ケアで体と心を整え自分軸で楽に賢く生きるスキルを得る
①9/8 ②9/15 ③9/29 ④10/6 ⑤10/13 ⑥10/20
木曜 10時~12時
夏!4回限定!ママのためのバランスボールレッスン開催 ワンコイン!
7月13日、27日8月3日、17日 いずれも水曜日 10時30分~11時30分
単発受講OK


同じカテゴリー(【私の勉強】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は成功するグループに入った
    コメント(0)