チルチェのアフタースクール(小学生の預かり)始まりました

カテゴリー │★アフタースクール

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。


先日から、小学生の放課後預かり
アフタースクールが開講しました。

まだまだ生徒さんは少ないですが
オリエンテーションとして
チルチェの使い方
遊び道具の位置
子どもスケジュールノートの作成
公園での遊び
などをお伝えしました。


チルチェのアフタースクール(小学生の預かり)始まりました

まだ低学年なので
こどもスケジュールノートは上手く書けないかもしれませんが
慣れてくると自分でどんどん書けるようになって
振り返りもできて
自己肯定感も上がる
自分だけの素晴らしいノートが出来上がります。







4月はまず、チルチェに慣れてもらうところから。

だんだん、マインドマップとかもお伝えしていこうと思います!


小学生のお預かりは
スポット利用もできます。

共働きのご家庭も、
専業主婦(夫)のご家庭も、
万が一の困った時のために、登録だけでもしておくと便利です。

健康的なオヤツつき。
オプションで食事や保護者の方のマッサージもお得におつけできますよ!


詳細はこちらです
小学生の預かり保育 1日スポット預かり可能  スタッフ募集中!



4月のスタジオチルチェ・出張レッスン講座一覧
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






同じカテゴリー(★アフタースクール)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チルチェのアフタースクール(小学生の預かり)始まりました
    コメント(0)