母だろうと、新たな世界の扉を自分自身の力で開く

カテゴリー │バランスボール養成

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー

健康運動指導士
一般社団法人体力メンテナンス協会 指導士養成講師 骨盤補正師 東海支部長
小野崎あゆみ
です。

私のプロフィールはこちら


先日から
バランスボールインストラクター養成講座がスタートしています。

新たな一歩を踏み出した方。

母だろうと、何だろうと、
「私の人生、私が決める!」

と決断して飛び込んでくれました。

決断してくれた方には全力でサポートをしていきます。

試験に合格するだけではなく、
その後、どうしていきたいか
どんな仕事をしていきたいか
どんな姿を子ども達に見せていきたいか・・・


母だろうと、新たな世界の扉を自分自身の力で開く
おこちゃまがすっごいいい笑顔で笑ってくれるのよね~
養成生のお子様たちは、姪っ子甥っ子みたいなもので、
毎週毎週成長していく様子を見れるのも、とっても楽しみ!


これから約3ヵ月の養成期間、
そして試験合格後も
【なりたい私】になれるよう
全力でサポートしていきます!






  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






同じカテゴリー(バランスボール養成)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母だろうと、新たな世界の扉を自分自身の力で開く
    コメント(0)