「歓喜の一体感」の連鎖

カテゴリー │【我が家の日記】スポーツ脳育スタイルメンタル

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


先日載せた記事の続きがこうなりました。


「歓喜の一体感」の連鎖

「歓喜の一体感」の連鎖

優勝カップが2つ!


平日は毎日、経営塾の皆様と朝礼メールをしているのですが
その中のクレドに
「歓喜の一体感を目指す」
があります。


私は息子が小学生のころから

「鯛の尾よりイワシの頭」とことわざでは言うけれど
鯛の尾でいいから、自分よりも素晴らしい人がいるところで、必死についていきなさい
そうすると、自然に自分をアゲルことができるから。


と言っていました。

私もそうして生きてきたし、今もそうだし、
息子も今、自分よりもすごい人たちがたくさんいるところで、
勉強を頑張っています。



やっぱりブログにはここまでしか書けないけど
息子にとっては棚からぼた餅的なラッキーが重なって
(いや、そのラッキーを引き起こしてきたのは、今までのあなたの生き方だよ、と伝えていますが)
1月から信じられない出来事が息子に降りかかっているんです。

そして、便乗して私もすっごく楽しい世界に連れてきてもらえています!




「歓喜の一体感を目指す」

自立し自律した強豪校の中で、
その強豪校としての一体感を感じ
仲間の成功体験も自分のことのように喜び
自分のセルフイメージを高め
仲間みんなを成功体質にしていきます。

信念と価値観を共有した仲間の一体感こそが
不安になったりくじけそうになったりする心を支えあい
熱意と最高な結果を生み出すのです。





本当にいい子たちばかり。
一人ひとりの技術よりも
チームワーク!ということを目の当たりにしました。

あぁ、詳しくは書けない!
書けないけど、この出来事は私の仕事においても気づきがいっぱいで!!!

そして、
やっぱり!!!間違ってなかった!!!
と感じています!

産後トータルケア6回コース
養成講座の中でシェアしていきたいと思っています!








  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
産後トータルケア6回コース2/21(木)スタート
●バランスボールレッスン毎週金曜日
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~

浜北区染地台のアルソアさんで骨盤教室開催します2/23(土)
静岡トヨペット浜松宮竹店で子供向け、大人向けレッスン2/24(日)

★マンツーマン(マッサージ整体トレーニング)
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)

★資格取得スクール
体力指導士・産後指導士養成講座2/19(火)スタート

チルチェママ&キッズパークライン@でコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら


同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「歓喜の一体感」の連鎖
    コメント(0)