骨盤アンチエイジング 5月から時間が少し早くなります

カテゴリー │❤健康増進骨盤底筋群 ひめトレ

体コンディショニング チルチェ

痛み不調改善&産前産後ケア トレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


月に2回、月曜日に
骨盤アンチエイジングレッスンを開催しています。

骨盤アンチエイジング 5月から時間が少し早くなります

19日(月)は今月2回目の開催日でした。


以前のレポは2月でした~
2月25日
イスに座ったまま骨盤の調整 骨盤アンチエイジングレッスン


今までのレポは
ひめトレカテゴリーに入っています。


骨盤アンチエイジング 5月から時間が少し早くなります

前回のレッスンで
「病院で言われること、先生(←私のこと)が言っていることと同じです!」
「リハビリをしていると、先生に『これ、やったことありますか?』って聞かれるんですが
ここでやっているものばかりです」
「テレビで肩こり改善とか腰痛体操とかやっていると先生と同じこと言ってます!」

と言っていただけました。

でも、
「家でできないんですよね~~~」

と。


はい。ものすごーくよくわかります!!!

私も、ルーティーンに入っていないものはなかなか続きません。

ただ、うまく自分の生活にはまったものは
続けれたりします。

私は、うちの小さいウォークインクローゼットで洋服を選ぶときに
すぐ後ろが壁なので、
壁を使った体操を簡単にやっています。

家の中で、私の声が聞こえるくらい
意識していけるとうれしいです!!!


次回は、5月10日(月)です。

今まで参加者様のご都合により
11:30-12:30とお昼の時間に開催していましたが
10:30-の1時間に変更となりました。

日があいてしまいますし、
GWもありますので
忘れたころにこの日の参加者様たちに動画をお送りしようと思っています!!!






骨盤アンチエイジングレッスン

【日時】
基本、第1,3月曜 10:30-11:30
5月は祝日があるため
10日、31日

【場所】
北部協働センター 1階第1会議室
浜松市中区葵東1-15-1

【参加費】
1100円(税込)
もっとお得に受講できるプリペイド制もあります

【お申込み】
予約フォーム
RESERVA予約システムから予約する

またはメールにてお願いいたします
info@c-circe.com









  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 体コンディショニング チルチェ
  
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/
チルチェママ&キッズパーク http://ameblo.jp/circemama 

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




骨盤アンチエイジング 5月から時間が少し早くなります

ウェブレッスン 1か月動画配信
「ウェブキッズレッスン」

★オンライン受講
産後ケアに特化したオンラインレッスン
産後トータルケア6回コース
バランスボールインストラクター養成講座 
体力指導士養成講座
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます

★リアル受講
三方原バランスボールサークル 三方原会館金14:00-15:00 バランスボールレッスンについてはこちら
●骨盤アンチエイジングレッスン 北部協働センター第1、3月曜11:30~12:30
歩けるようになった1歳半~3歳とママの親子運動教室 水10:00-10:50
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室
木曜トヨペット宮竹 / 金曜三方原会館 園児16時~ 小学生17時~
土曜ダンススタジオタカバ 園児14時~小学生15~




チルチェママ&キッズパークライン公式アカウントでコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら



同じカテゴリー(❤健康増進)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨盤アンチエイジング 5月から時間が少し早くなります
    コメント(0)