西部の大会でした

カテゴリー │【我が家の日記】スポーツ

体コンディショニング チルチェ

痛み不調改善&産前産後ケア トレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら




日曜は
ママさんバレーの試合でした。
9月の県大会、
9月末の9人制マスターズの全国大会
があって
10月のママさんの東海大会は私は仕事のため行っていないので
2か月半ぶりの試合でした。



遠鉄ストアカップ西部秋季大会

参加賞はアルフォート(チョコ菓子)1袋です 笑

人数がいないなかギリギリでの参加。
いつもと違うポジションに入っている方もいました。

3試合の、審判2回(交代で)だったので
ほぼ休憩時間がなかったのですが
(私は試合当番だったこと
いつもは記録をやるのですが
練習したい方がいて替わり、休ませていただきました!)
決勝前に30分の空きがあり
足がつりそうになっていたので
体が冷えないようにしていました。




結果
優勝でした!


西部の大会でした


西部の大会でした

西部の大会は
高校の時の顧問のお名前が書かれているので
毎回、ビビります 笑


先日の少年団の西部選手権大会でも
お名前書かれていたので
娘の試合なのに、ビビりました。

いつまでも
高校の時の先生と生徒の関係性が影響します 笑!


試合後は娘の中学へ。
この日の練習は珍しく17時からの練習でした。

球出しもしましたが、
空き時間を見つけてはせっせとストレッチ。

帰宅後、お風呂で湯舟につかりながらマッサージ。
お風呂あがりに念入りストレッチ。

就寝中に足がつることが時々ありますが
念入りケアのおかげで、つることもなく
そして次の日の筋肉痛もなし!!!

良かった!




次は1月の県の大会。
寒い時期なので体のケアをしながら頑張ります。


我が家の日記カテゴリーの中の
スポーツカテゴリーはこちら






同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西部の大会でした
    コメント(0)