はじめまして

カテゴリー │~プロフィール~

はじめましてicon01

浜松に引っ越してくる前に住んでいた所では、子連れのエアロビ・ヨガサークルに参加してました。
子供も一緒だとなかなかエクササイズに集中はできませんが、ストレス解消になってた~icon22

でも、近所で低料金のサークル、見つけられないので、
自分で作っちゃうことにしましたicon03

ちなみに健康運動指導士です。
市町村や企業で、健康教室を管理栄養士や保健師とともにしていました。
時々ジムでのトレーナー活動も。

あ、でも今は育児に専念しているので、せっかく覚えた知識、忘れかけてます・・・icon07
大学は体育系大学の健康スポーツ科学科卒。
スポーツトレーナー団体に所属し、普段は一般の患者さんたちだけど、時々アスリートたちにスポーツマッサージしてました。

スポーツジムでのトレーナー活動、3歳児のプール指導などを経て、
一番長くやってたのは健康教室。
中高年の方に、運動について講義したり、簡単なエクササイズを教えたりしてました。
ウォーキング教室とかもやったなぁ。

結婚、出産後も続けていたけど、1年半前に浜松に引っ越してきて2人目の出産もあり、仕事からは遠ざかっていますが、
産後の女性をきれいにする活動ができないか、と日々考えてますicon22



子供連れで、低料金で、ストレッチとか簡単な筋トレとか、ピラティスとかのサークルを企画中です。

AFAA認定マタニティフィットネス
PFA認定ピラテスコーチ
の資格取得しています。


食べることも大好き。
最近はマクロビ、ゆるベジなどにはまってます。
あな吉さんのゆるベジレシピ最高~icon05
ゆるベジなキッチン
彼女のレシピ本、2冊持ってます。
毎日ヘビロテ中icon16




同じカテゴリー(~プロフィール~)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(0)