産後ケアインストラクター試験~ドきんちょー

カテゴリー │産後ケア養成

ふー。
産後ケアインストラクター試験がおわりました。
今は帰りの電車。
次女は電車内で大泣きの末、寝て、空いているため座れてホッと一息。

深夜、豊川あたりで多重事故があったらしくサイトみたら渋滞ってなってたので急遽電車で名古屋でした。

朝起きたら雪ちょっと積もってるし、朝から大慌てでした(^^;;
試験が午後からで良かったー。


試験の方は、というと…

緊張のあまりパニクった…( ̄◇ ̄;)

3分のバランスボールのレクチャーも、何故かステップタッチに入る前で止まってしまった。
何を言ってるのか、音楽さえも頭に入ってこない。
すぐにステップタッチ、Vステップしたけど、もーアワアワしちゃったよ_| ̄|○


すべての試験を終えて、放心状態。

反省しながら地下鉄までの道を歩いていると、同じ養成生に会ったけど(違う道から帰ったのね)あまりに放心状態過ぎて、ずっと手を振っていたみたいだけど目の前に来るまで気づかなかった…



やっと豊橋辺りで心臓の鼓動も頭の中も通常に戻った感じ(^^;;



もーやな緊張感だった…


でも、終わったぞー

結果が怖いけど、とりあえず今夜はいっぱい寝よー!




同じカテゴリー(産後ケア養成)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後ケアインストラクター試験~ドきんちょー
    コメント(0)