突然の実地テスト⁉

カテゴリー │産後ケア養成

今日は名古屋のレイナさんのスタジオで行われている、産後トータルケアクラスのアシスタントに入ってきました。

第6回目!最終回!
総集編です!!!

バランスボールでの有酸素運動が始まり、バランスウォークが終わった所で、いきなり
「あゆみちゃん、バランスチェックとステップタッチをやってください」とレイナさん。


( ̄◇ ̄;)


へ…

マジっすか。


「あゆみちゃんは認定インストラクターで、子供が3人で、浜松から来てます。」と紹介してくれ、その間に

頭、フル回転~!!!


なんとか、バランスチェックとステップタッチ、やれました…


いや、ビックリですわ。
あまりにも突然で。

でも、とても勉強になりました。

お付き合いくださった参加者の方がた
ありがとうございました(^^)


クラス終了後、オッケーだったよ、と言ってもらえて一安心。

よ、良かった!



クラスの方は…

バランスボールは、コンビネーションへ。

お尻のエクササイズ
ペルヴィス呼吸
骨盤調整

マインドケアは5年後の私
もー、胸に刻みたい言葉がビシバシ出て来た!

メモメモ、必死!



今回も大収穫!
しっかり頭に入れて、噛み砕いて消化して、私の言葉にして浜松の皆様にお伝えします!



参加者のみなさん。
お休みでお会い出来なかった方々もいて残念。
皆さん、キラキラしてます!





アシスタントのゆうちゃん。
尾張旭、瀬戸で活躍中!
昔、長久手に住んでた私。
瀬戸のバロー、よく行ったなぁ…




ところで、養成仲間の子が、このブログが更新されるとメールが来るようにしてるんだって。

へーそんな事できるんだ。
知らなかった(^^;;


確認してみたら右のサイドバーにあるのね。

あんまり遅い時間に更新は悪いなーと思いつつ、今日もこんな時間になっちゃった(^^;;

へへへ、ごめん(^^)



ちょくちょく読んでくれている、そこのあなた~。
読者登録してみてね。
深夜に更新は、なるべくしないようにするからっ(^^)














同じカテゴリー(産後ケア養成)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然の実地テスト⁉
    コメント(0)