産後ケアプレクラス最終週

カテゴリー │感想・反省

おととい発熱した長女ですが、昨日の午後にはすっかり熱も下がり、今日は元気に保育園に行きました。

そして、今日は長女の4回目の誕生日プレゼント

元気になってホント良かった!!!


私は、誕生日の準備を事前にしておきたかったけど、全く出来なかった・・・。

今日は、完全復活できたので、夕方から誕生会準備、頑張ろー上昇
それまでは、溜まっている仕事だーぐー



えっと、先週の木曜に開催した、産後ケアプレクラス最終回の報告です。

お一人予定が入ってしまってお休みだったので、マンツーマン!!!


対面だと、緊張すると思い、2人で鏡に向かって横に並び、レッスンしました。


新鮮!!!


私も、自分の姿をチェックしながら動けるので、自分のレッスンを受けている生徒さん、みたいですっごく楽しかった~~~!


参加者の方も、ほんとうに動きがよくなっていて、私の言った動きにさっと対応できるし、ブレも少なくなって素晴らしい!

ストレッチ、骨盤調整や筋トレなどは、私が赤ちゃんを抱っこさせてもらって、参加者の方はゆっくりとエクササイズ。

う~ん、いいね~。プライベートレッスン上昇

ひとつひとつの動きにしっかり対応して伝えることができるので、産後間もない方とか、体の不調が多い方には、産後ケアプライベートレッスンいいかもーーー



メンタルケアは、数年後の自分のビジョン。

私も一緒にやりました。

なんとなく思っているだけでは、育児をしていると、5年10年あっという間!
ちゃんと、イメージして、文字にして、言葉にして、伝えていくことは、すごく大きな効果を生み出します。

言うと、叶うから!
(あ、これ前も書いたなキャー

でも、何回も言いたくなるほど、大事な事!


テーマや客観的視点を持ち、ブレない自分を持って、夢に向かって一歩一歩確実に歩んでいってほしいです。


6週間、ありがとうございました!!!


また、ママボディデザインクラスとか、ママバランスボールクラスとか、遊びに来て下さいね~~~






同じカテゴリー(感想・反省)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後ケアプレクラス最終週
    コメント(0)