ママミーヤ来たー!

カテゴリー │メディア(出演・執筆依頼承り中)

ママミーヤが届きました!
来週だと勘違いしてましたが、明日発行みたいです。

中日ショッパーが発行している、出産、子育て応援フリーマガジンです。




その16ページに、スタジオ&カフェ チルチェの記事が!




プレオープンの日に撮影がありました。
ご協力いただいた参加者の皆様、ありがとうございました。

反応あるといいなー



お店にたくさん置いてありますので、持って行ってくださいね。

9月1日から始まった、ポリオワクチンについての記事も載ってますよ。






☆☆☆募集中の講座☆☆☆

9月24日(月)10時~12時
「家族で幸せになる 親子・夫婦関係の心理学」
詳しくはこちらの記事↓
http://ayumistyle.hamazo.tv/e3788947.html

9月28日(金)
10時30分~12時
ベビー&キッズスキンケア教室
1500円
通常ベビーマッサージをしている枠で、中田いつみ先生に来てもらい、子供向けのスキンケア教室を開催します。
詳細は、また書きます。







同じカテゴリー(メディア(出演・執筆依頼承り中))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママミーヤ来たー!
    コメント(0)