Womama Festa出店しました

カテゴリー │【チルチェでのお仕事】イベント

4日の日曜日、雄踏文化センターで開催されたWomama Festaに、スタジオ&カフェ チルチェとして初めてのイベント出店してきました。


バランスボール無料体験コーナー



カフェコーナー



たくさんの子育て中の家族がご来場頂きました!


産後トータルケア卒業生や、今通っていらっしゃる方、他のレッスンに参加された方…
知ってる顔をたくさんみれたこともとても嬉しかったです!

子供達連れだったので、特に次女があっちこっち行ってしまって、ゆっくりお話出来なくて失礼しました!



こちらの、産後トータルケアのチラシもたくさん配らせて頂きました。

少しでも目にとまってくれるといいなー。






子供達、きらりさんのパンで休憩中。

子供達はたくさんお手伝いしてくれましたよー。
上、2人は試食のプチトマトと梨を出していました。

次女は、抱っこされてバランスボールに乗り、ちょうどお客様が来て
「バランスボールは赤ちゃんの寝かしつけに使えるんですよー」という話をしている時に、タイミングよく寝ました(^^)

ナイスアシスト!



一日イベントで子供達にとっても大変だったと思いますが、とてもよい経験になりました!

また、通常業務にも活かしていきたいです。


こちらのイベントを企画した、ママジョブネットさん。
少人数で、他にも家事育児がある中で、フリーペーパーを作ったりイベント準備したり、大変だったかと思います。

何もお手伝い出来なくてすみません。
またこれからも繋がっていけたらなーと思います。







同じカテゴリー(【チルチェでのお仕事】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Womama Festa出店しました
    コメント(0)