産後ケア@豊橋

カテゴリー │体力メンテナンス協会

午前中の産後トータルケアを終え、急いで豊橋へ。

産後ケアの師匠が豊橋のクリニックで産後ケアの講座をするので、そのアシスタントへ。







レイナ先生、最高!
話は面白いし、かつ大事な事はちゃんと伝えている。
みんな引き込まれていました!
私も勉強になる事たくさん!
メモできなかったけど、メモしたい事たくさんだった。


後半は、参加者の皆さまとの交流会。

私達スタッフも入ります。

たまたま隣の方が、ご実家が浜松の方でびっくり!

いろんな所で話の花が咲き、皆さんとても楽しそうでした。

子育て期に、こういう場所は本当にありがたいなーと思います。
ただ、ただ、話をしたいんですよね。
大人の会話に飢えている時期。

会場のパークベルクリニック、
とってもキレイな病院でした!
広い多目的ホールは、鏡ばりの床暖房付き!
ヨガマットもたくさんあり、とても心地よい空間でした。



明日は名古屋市緑区鳴海のロイヤルベルクリニックでも開催しますよー。
(私は行けませんが…)


産後ケアが、少しでも多くの母達に知ってもらえますように!
そして、何かひとつでもお家にお持ち帰りして頂いて、実践してもらえますように!





同じカテゴリー(体力メンテナンス協会)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後ケア@豊橋
    コメント(0)