「おはなししましょ、つたえましょ」最終日

カテゴリー │イベント

「おはなししましょ、つたえましょ」3日目、最終日!

この日は、うちの子供たちもいました。
レッスン参加者の皆様には、息子が乱入してきても暖かく対応してくださり、ありがとうございます。

バランスボールレッスンは、100%の確率で、赤ちゃんたち、寝ましたね。
しかも、すぐ。

そして、下ろしても起きない。
「この子、絶対おろせなんです。床に下ろせたことないんです!!!びっくりです。バランスボールすごい!」といってくれたお母さんがいました。
他の日でも、「床におろしても起きない!!!」と感動している方も!!!
バランスボールの寝かしつけ効果、かなりのエクササイズになること、バランスボールの楽しさ・・・
が皆さんに伝わったようで、私もとっても楽しかったです!!!

肩こりのレッスン、骨盤のレッスンも、
「すごく良かった!」といってもらえました。

受けた方が、お友達に伝え、お友達が次のレッスンを予約してくれることも多かったです。


皆様、本当にありがとうございました。
私も、たくさんの方とお話ができて、とっても楽しかったです。



レッスンの写真は撮れませんでしたが、他の写真を。


旦那さんがギターを引き、奥さんが歌ったりピアノ引いたり・・・
とっても素敵でした。
子供たちも体いっぱいうごかして、ノリノリで聞いていました。
最後のトトロの歌は、ちょうど最近保育園でビデオを見たらしく、すごくうれしそうでした!!!


長女、キシルさんのバッチ作り。
木に、大豆やカボチャの種やお米などをくっつけていきます。
枝と葉っぱもつけて、お花を作りました


長男は、キシルさんのコーナーで、木のおもちゃで遊んでました。
壁に映し出している、木の写真を、影絵にして遊んでしまって、すみませんでした
大変お世話になりました。
佐鳴台のお店にも遊びに行きます!!!


カヤックで日本一周をしている、浜松出身の冒険家のお話。

子供がちょろちょろして、なかなかちゃんと聴けませんでした・・・
残念。


カフェコーナーでも、お野菜がとても売れました。
新鮮野菜達。
アスパラや人参など、生でかじってもおいしいのです!!!
サンマルツァーノリゼルバも!
本来、火を入れて食べるトマトですが、生でも甘いので、たくさん試食して頂きました!

野菜っておいしいんだよ、ってことがお子さんにもわかっていただけると嬉しいです!

お野菜の詳しいことは、チルチェのブログに載っています。
カラフルな色で写真をみるだけでも元気になる、ビタミンカラーです!
http://ameblo.jp/circe-caffe/


3日間、大変楽しかったです!
主催者の典子さんは、奈良に帰ってしまうけれど、また5年後、待ってます!!!
この繋がりが、5年後さらに人を呼び、大きくなりますように!!!







同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「おはなししましょ、つたえましょ」最終日
    コメント(0)