静岡トヨペットさんキラキラ運動会

カテゴリー │イベント体力メンテナンス協会

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。

10月10日体育の日!
つま恋で開催された
静岡トヨペットさんのキラキラ運動会に
体力メンテナンス協会として行ってきました。

昨年の様子はこちら↓
静岡トヨペットキラキラ運動会!社員の健康増進に

3連休の、初日、中日がお天気すぐれなかったのですが、
最終日の体育の日は、晴天!

太陽が出てくると、暑いくらいでした!
さすが、トヨペットさん!
持ってます!


バランスボールが250個ほど。
すごい数です。
お子様の運動会が延期になり、この日とかぶってしまった
ご家族の方もいらっしゃったようで・・・
残念です。




こんなにたくさんの人達とバランスボールしました!




私も少しだけしゃべりました。
ちょうど、この日の夕方に、静岡第一テレビ「まるごと」で
チルチェが放送されるので、いっぱい宣伝しておきました(^O^)


協会理事 れいな先生。
さすがの喋りでした。
盛り上げ方もさすが!
とっても勉強になりました。


協会オリジナルソング
エナジーキャッチで踊りました!



静岡市・浜松市・愛知県豊橋市の
インストラクター達、とれいな先生



トヨペットさんからお弁当いただきました!





最後に、
「トヨペット」の「P」で!

今年もとっても楽しかったです!
ありがとうございました!





広大な敷地のつま恋

来年なくなってしまうのはさびしい。
スポンサー決まって、このまま施設は残ればいいのに。。。






  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●産後トータルケア6回コース
 出産は人生のチャンス!産後ケアで体と心を整え自分軸で楽に賢く生きるスキルを得る
肩こり頭痛改善レッスン10/3(月)10/18(火)10/31(月)
女性ホルモン活性レッスン10/9.23(日)
すべての動き・スポーツ、勉強の土台をつくるキッズスクール木金 園児16時~ 小学生17時~
●ひめトレ骨盤力アップ講座 プロの手による骨盤補正×めんどくさがり・運動キライでもできるホームケア
好評につき再登場!ERIKO先生の特別企画「イキイキ働く女性のための体づくりレッスン」10/16 10/30 11/6 11/20

★マンツーマン
 ●動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
 ●産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場

★スクール
体力指導士・産後指導士 心と体の健康を伝える仕事をしよう!11月スタート火曜9:30~16:00 早期申込み割引10/1(土)まで
第4期バランスボール養成講座 募集要項11/14スタート 早期割引10/14まで


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡トヨペットさんキラキラ運動会
    コメント(0)