JCCAアドバンストトレーナー合格しました

カテゴリー │【私の勉強】

先週の日曜日に名古屋に受けに行った、日本コアコンディショニング協会のアドバンストトレーナーに、合格しました。



良かった・・・ホント、良かった・・・
一週間生きた心地がしなかったよ。


5月から、なんだかとっても忙しくて、土日はほとんどなくて、子供たちも私もすこし情緒不安定になってきているのを感じているので、
すこし、ペースを落として進んでいく事にしました。

もちろん、いずれはマスタートレーナーも視野に入れていますが、他の仲間の「セミナー受講しました」という記事に焦りはありますが、
子供とちゃんと向き合いながら、私のペースで進みます。




今日は、旦那さんの実家へ。
名古屋だけれど、旦那の休みがあまりないので、お盆とお正月くらいしかいけないけれど、お墓参りもしばらくしていなかったので、お墓参りと実家へ。

お義母さんと、話しながら、
「私たちはたくさんの人に応援されながら生かしてもらっているんだな」と感じました。

子供達も、いっぱい遊んでもらったし、短い時間だったけど、充電できた!!!

よし、明日からも頑張ろう!






同じカテゴリー(【私の勉強】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JCCAアドバンストトレーナー合格しました
    コメント(0)