ペリネの産後トータルケア愛知県

カテゴリー │体力メンテナンス協会

第7期の産後トータルケアが先週木曜日に始まりました。

もう7期です。
プレコースまでいれると9回開催しています。

いろんな所で、「産後ケア」という言葉が聞かれるようになりました。

浜松では、ペリネイタルケアアソシエイツの産後トータルケアは私しか開講していませんが、
名古屋を中心として愛知県そして、滋賀県では、養成生達がたくさん羽ばたき、各地で開催しています。

まとめてご紹介したいと思います。


まずは、師匠!!!
ペリネイタルケアアソシエイツ代表理事のREINA先生
http://www.reina-park.com/
名古屋市大須のスタジオ。
只今、第11期開催中です。
次回は、7月だと思います(^^)


そして、冷静な姉御肌タイプ。
ヨギーニでもある、ペリネイタルケアアソシエイツ理事のSAYURI先生
http://ameblo.jp/louise-violette/
この方のブログは、みんな読むべし!!!
只今、名古屋市緑区にて、第8期が開催されております。
満員御礼でございます!!!
次は、9月スタートです(^^)


そして、いつも元気いっぱい!
webにも強いSEICO先生
http://ameblo.jp/nolovenolifenofamily/
同い年とは思えないほど、元気いっぱい活動的に動いています(^^)
こちらは名古屋市天白区。
「産後トータルケアパッケージクラス」という、6回コース+整体のカラダのケアがパッケージされております。
次期は9月19日スタート!


続いて、笑点系インストラクターのサミ先生
http://ameblo.jp/sammysammy520/
岡崎にて、開講中です。
次期は、未定?お問い合わせくださいね!
この方、面白いです。
かなり(^^)
ブログも、何か飲みながら食べながら読めません。
吹き出すから。
どんなクラスになっているのか、私も覗いてみたい(^^)


続いて、尾張旭市のYOU先生
http://ameblo.jp/yukotanaka/
チアの先生でもあります。
この方もすごいです。私尊敬しています(^^)
行政に働きかけて、みなさんがもっと受講しやすくするために動いております。
尾張旭市の産後女性の方々、もう少々お待ちくださいね。


続いて、癒し系クレイセラピストでもある、千尋先生
只今、育休中であります。
が、代行したりとすこしずつ活動中。
名古屋市
http://ameblo.jp/chihi-besa/


そして、看護師でもあるMAIKO先生。
こちらも育休中でありますが、活動を再開するべく、水面下で動いております(^^)
岐阜です!
http://ameblo.jp/sweetfish29/


保健師のKUMI先生
保健師として、母子と接したり、東郷町で、ママクルTOGOというママサークルの代表をしていたり、しています。
穏やかな口調と、暖かい雰囲気で、ママたちを癒しています(^^)
http://ameblo.jp/hechi3/


続いて、養成3期のメンバー(^^)
滋賀のあやこ先生
http://ameblo.jp/ya-co777/
名古屋から遠い、ということで、親近感(^^)
私の時よりも長い養成期間。
頑張ったね~
滋賀の彦根市にて、産後トータルケア第2期を開催中です。
彦根市唯一の産婦人科らしい、神野レディスクリニックにて開講しています。
なんと満員御礼!!!
素晴らしい(^^)
次期は、8月かな?
滋賀の方は必見です!



そして、西尾市のsachico先生
http://ameblo.jp/sachico-324/
次期は8月23日からスタートです!!!
西尾市の講座も行なっていて、西尾市の産後女性は、要チェック!


そして、豊田市のRistuko先生
なんと!第二期産後トータルケアクラスが6月26日(水)から開講します(^^)
明後日です!
三河豊田駅からすぐ近くの、ひとみバレエアカデミー豊田スタジオにて。
http://ameblo.jp/kokoroinori/
ZUMBA(ダンス)も好きなアクティブ先生です(^^)
豊田近郊の母達は、是非ブログに遊びに行って!



他にも、今養成中の4期には、豊橋の方がいらっしゃったり、
三河にも勢力広げています(^^)
浜松にも、もっともっと広がってほしいですね~



浜松の産後トータルケアは、初生町のスタジオ&カフェチルチェにて開催しております。
只今、7期が開催中。

次期は、8月1日スタートです!
毎週木曜日10時~12時
8月1,8,22,29
9月5,12
(お盆はお休みです)

お問い合わせ&お申込みは
あゆみのメール
ayumi.circe@gmail.com

または、チルチェのメール
info@c-circe.com
まで☆


★★★---------
スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階
053-437-0270
info@c-circe.com
http://c-circe.com
---------★★★



同じカテゴリー(体力メンテナンス協会)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペリネの産後トータルケア愛知県
    コメント(0)