日本最大のヨガフェスタ横浜でママのためのバランスボールヨガ

カテゴリー │イベント出店(出店依頼承り中)出張レッスン(出張依頼承り中)

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

一般社団法人体力メンテナンス協会 認定講師

小野崎あゆみ

です。


9月21日、22日、23日と、
パシフィコ横浜にて
日本最大のヨガフェスタ横浜2015
が開催されます。


そちらの
ブースエリアの
マタニティ&キッズコーナーにて
体力メンテナンス協会として
バランスボールエクササイズのレッスンを担当させていただくことになりました!

私が担当する日時は、真ん中の日の
22日(火・祝)10時~11時

体力メンテナンス協会バランスボールインストラクター
なおこ先生
21日14時30分~15時30分
バランスボールのクラスを担当します。

なおこ先生と私の2人で、
ヨガフェスタ横浜2015にて
ママにも赤ちゃんにもキッズにも
バランスボールエクササイズは最適!


ってこと、お伝えしに行ってきますね!


日本最大のヨガフェスタ横浜でママのためのバランスボールヨガ
日本最大のヨガフェスタ横浜でママのためのバランスボールヨガ

こちら↑は、
2015年3月にナゴヤドームで開催のハッピーママフェスタ
その時のレポはこちら↓
日本最大級ママフェス~ハッピーママフェスタ盛大に終了!

体力メンテナンス協会の代表理事をはじめ、講師陣・インストラクター達が大勢集まり、
一つのブースを仕切って、様々なレッスンを行いました。
もちろん、無料で!!!

私が担当したのは、
「女性ホルモンコントロールバランスボール」
女性はもちろん、
夫婦で男性も見えたし、
単身の男性も参加されましたので、
男性ホルモンのお話しも少しさせていただきました。


今回のヨガフェスタでは、
赤ちゃんがお腹の中にいても、
ママになっても、
キッズでも
ヨガが楽しめるよ
ってことプラス
バランスボールを使うと、さらに育児に必要な体力がついて、
楽しくてテンションあがって、
ヨガの効果もさらにアップするよ

って事、お伝えしに行ってきます!!!

予約不要!
受講料無料!
赤ちゃん連れでもキッズ連れでも大丈夫!
キッズ用の小さいボールもご用意しております。
是非お友達誘って遊びに来てくださいね!


パシフィコ横浜
横浜市西区みなとみらい1-1-1

出展者ブースエリア

入り口入って、右奥
マタニティ&キッズコーナー
でお待ちしております!


日本最大のヨガフェスタ横浜でママのためのバランスボールヨガ

日本最大のヨガフェスタ横浜でママのためのバランスボールヨガ






同じカテゴリー(イベント出店(出店依頼承り中))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本最大のヨガフェスタ横浜でママのためのバランスボールヨガ
    コメント(0)