そろそろ来年度のお仕事が入り始めています

カテゴリー │イベント出店(出店依頼承り中)出張レッスン(出張依頼承り中)

産後ケア&脳育運動教室 チルチェ
主催の小野崎あゆみです。
私のプロフィールはこちら

そろそろ来年度のお仕事が入り始めています

すこしずつ
やっと秋っぽくなってきましたね。

今年もあと3カ月となりました。
本当に月日が過ぎるのは早いです。


そして、来年度2024年4月以降のお仕事もだんだん入り始めました。

担当さんからお電話いただくんですが
「来年〇月〇日、まだ空いていますか?」と聞いてくれます 笑


2024年4月以降のスケジュールは
まだがら空きです 笑



木・金の夕方、そして土曜午後の子ども達の運動教室のお時間は
こちらを優先させていただきますので
それ以外のレッスンは調整可能です。


出張レッスンの時に
ブログの最後に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出張レッスン承っております

地域活性女性団体様
育児サークル様
発育支援センター様
男女協働推進事業部様
知的障害者支援施設様


ご依頼いただき出張レッスンや講座などをしています。
パワポを使った講演もあります。

お問い合わせはお気軽に!
info@c-circe.com



という一文を付けています。

2か月くらい前までにご依頼いただければ
調整可能だったのですが
今年度、その出張レッスンがかぶってしまい
先方も、他の日に会場が使えなかったこともあり
開催できなかったレッスンがありました。
(関係者の皆様、申し訳なかったです)


だいたい、午前中とか
季節のいい時とか
イベントや単発レッスンをやる方が増えますので
日程がかぶってしまうんですよね。

今年度は5月から規制がなくなり
イベントをやるところが多くなってきました。

来年度はもっと増えると思います。


出張依頼は可能な限りお早目にいただけると
こちらも助かります。

そして、インストラクター派遣もできるように
インストラクター/指導士養成講座も開催していきます。


出張レッスンは
定期的に行っているものと
年に1~2回の単発のものとあります。

出張レッスンカテゴリーはこちら





10月スケジュールはこちら

そろそろ来年度のお仕事が入り始めています


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 産後ケア&脳育運動教室 チルチェ
  
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   https://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





★オンライン受講
産後トータルケアオンライン講座
バランスボールインストラクター養成講座 9月スタート
体力指導士養成講座9月スタート
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます


★リアル受講
三方原バランスボールサークル 三方原会館金14:00-15:00 バランスボールレッスンについてはこちら
骨盤アンチエイジングレッスン 北部協働センター第1、3月曜10:30~11:30
脳育運動教室 未就園児クラス 園児クラス・小学生クラス
木・金 三方原会館 園児16時~ 小学生17時~
土 ダンススタジオタカバ 園児14時~小学生15~
引佐こどもバランスボール体操講座 引佐多目的研修センター第2,4水16~17時





同じカテゴリー(イベント出店(出店依頼承り中))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ来年度のお仕事が入り始めています
    コメント(0)