フォーママフェスタ ママ達は体を癒しキッズは遊ぶ!

カテゴリー │イベント出店(出店依頼承り中)

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら

10/27
アクトシティイベントホールで行われた
フォーママフェスタに出店してきました。



フォーママフェスタ ママ達は体を癒しキッズは遊ぶ!


フォーママフェスタ ママ達は体を癒しキッズは遊ぶ!

フォーママフェスタ ママ達は体を癒しキッズは遊ぶ!


チルチェとして
バランスボールの無料体験
無料姿勢チェック
骨盤補正(施術)
肩こりケア(施術)


をしてきました。

午前中は比較的時間がありましたが
お昼頃からは施術はノンストップで
イベント終了後でも予約してくれて、やって欲しいと待ってくれました。
ありがとうございます。

フォーママフェスタ ママ達は体を癒しキッズは遊ぶ!

フォーママフェスタ ママ達は体を癒しキッズは遊ぶ!

フォーママフェスタ ママ達は体を癒しキッズは遊ぶ!

フォーママフェスタ ママ達は体を癒しキッズは遊ぶ!

バランスボール体験も
たくさんの子ども達が受けてくれました。

ママやパパが施術を受けている間に、
動画を観ながらバランスボールで遊んで待ってくれている子ども達も多かったです。
ありがとうね。




豊橋市からMAYA先生
浜松市からMayumi先生が
来てくれました。

フォーママフェスタ ママ達は体を癒しキッズは遊ぶ!

また、いろいろなイベントに一緒に出ましょう!



ママたちはもちろん、
付き添いのおじいちゃんおばあちゃん、パパなど
いろいろな方の体を触らせてもらいました。
みんな、バッキバキに凝っていました。。。
「気持ちよかった〜」
「寝ちゃった〜」

と言われる方が多かったです。
普段、子育てに家事に、お仕事に頑張っている体が少しでもほぐれてくれたら嬉しいです。


「あなた、上手ね〜
いい人見つけたわ。
開業してるの?
どこでやってるの?
日曜日はやっている?
私、日曜日しかお休みがないの」


と言ってくれた方がいらっしゃいました。
私の施術を気に入ってくれて嬉しいです。

日曜日は、お店はスタジオはお休みにしていますが、時間によっては出来ますので(子ども達の予定の合間など)
メールをください、とお伝えしました。

パーソナル予約フォームでは日曜・祝日は予約できません。
メール info@c-circe.com

【お名前】
【希望日時】第2希望くらいまで

お知らせください。


チルチェのグループレッスンもお待ちしていますね!

スタジオメニュー詳細はこちらのHPをご確認ください。




一緒にイベントを楽しんだ娘たち。
お手伝いもありがとう!

フォーママフェスタ ママ達は体を癒しキッズは遊ぶ!


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






フォーママフェスタ ママ達は体を癒しキッズは遊ぶ!



★グループレッスン
産後トータルケア6回コース10/31(木)スタート
●バランスボールレッスン毎週金曜日
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
土曜 園児14時~小学生15~

静岡トヨペット浜松宮竹店で子供向け、大人向けレッスン11/9(土)
雄踏文化センター【親子あそびとママの体ケア講座】第一、三水
●ダニーバランスボールレッスン@ダニーフットサル飯田コート
10/10(木))20:00-21:00

★マンツーマン(マッサージ整体トレーニング)
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)

★資格取得スクール
バランスボールインストラクター養成講座11/12(火)スタート 毎週火曜13-16時


産後指導士養成講座11/11(月)スタート


チルチェママ&キッズパークライン@でコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら


同じカテゴリー(イベント出店(出店依頼承り中))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォーママフェスタ ママ達は体を癒しキッズは遊ぶ!
    コメント(0)