夏本番!座って簡単な体操でお腹凹む!ひめトレ体操!

カテゴリー │❤健康増進骨盤底筋群 ひめトレ

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

健康運動指導士
一般社団法人体力メンテナンス協会 指導士養成講師 骨盤補正師
日本コアコンディショニング協会 
ひめトレインストラクター・アドバンストトレーナー

小野崎あゆみ

です。


明日、25日(火)10:30~11:30は
骨盤ケアを開催します。

寝ているだけ
座っているだけのエクササイズで
体の使い方がわかると自然にお腹がスッキリしていきます♪


夏本番!座って簡単な体操でお腹凹む!ひめトレ体操!


ストレッチポールで姿勢を改善しつつ
骨盤周りを集中ケア。

夏本番!座って簡単な体操でお腹凹む!ひめトレ体操!

まず緊張している体をほぐして
姿勢をリセット。
骨盤調整に使える「スモールボール」「ストレッチポール」等を使って
体幹部の土台から安定させていきます。



そこから
夏本番!座って簡単な体操でお腹凹む!ひめトレ体操!



骨盤底筋群を鍛える「ひめトレポール」


ひめトレ体操をすることで、
骨盤の土台を安定させ効果的に使えるようにしていきます。


骨盤調整体操によりお腹周りの血流もアップ!
女性が本来備わっている力を引き出します。

尿漏れ・腰痛ケア・ウエストシェイプに効果的!


夏本番ですからね!!!

お腹に余分なお肉があると、
トレーナーを一枚余分に着ているのと同じくらい暑いのです。

脂肪ではなく、
筋肉でお腹を守る、温めることにより
血液の循環がよくなり
生理痛の改善にもつながります。

内臓下垂・尿漏れ・腰痛などにも効果がありますよ。

骨盤は体の要です。
立ったり座ったり物を取ったりするときには
必ずコアに力が入ってから動きがスタートします。
それがしっかり出来ると痛みや不調の出にくい体の使い方が出来るのです。




骨盤ケアレッスン

7月25日(火)
8月は
12日(土)
22日(火)

いずれも10時30分~11時30分

単発レッスンです。お好きな日にちにどうぞ。


【料金】
1620円

メンバー様は1080円
お得なプリペイドカードもあります


【持ち物】
特になし
動きやすい格好でどうぞ。
水分もスタジオにご用意してあります


【お子様連れの場合】
0歳はスタジオ同席可能です

動き回るお子様に関しては託児をお願い致します。
ママと離れてしまうと泣けちゃう子は同室も可能です。
ご相談ください。
託児の場合はこちらをご確認ください
http://c-circe.com/childcare.html


【ご予約】
予約フォームからどうぞ
RESERVA予約システムから予約する







セルフケアはこちらの「骨盤ケアレッスン」

施術により整えてもらいたい場合は
パーソナルの「骨盤補正」

をお選びくださいね。

パーソナルのご予約はこちら
保育士さんの見守り保育つき体メンテナンスは
7月27日(木)に開催します!
【長い夏休み頑張ろう企画!】ママの体のメンテナンスを最優先すると育児がどんどん楽しくなる



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●バランスボールレッスン毎週金曜日
ママのための産後バランスボールレッスン 毎週水10:30~11:30
//●女性ホルモンコントロールレッスン7/9.23(日)
すべての動き・スポーツ、勉強の土台をつくるキッズスクール木金 園児16時~ 小学生17時~
●キッズ食育&姿勢体幹づくり教室8/19(土)14~15:30
★マンツーマン
 ●動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
 ●産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場



同じカテゴリー(❤健康増進)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏本番!座って簡単な体操でお腹凹む!ひめトレ体操!
    コメント(0)