静岡トヨペット様キラキラ運動会で250人バランスボール

カテゴリー │出張レッスン(出張依頼承り中)

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

健康運動指導士
一般社団法人体力メンテナンス協会 指導士養成講師 骨盤補正師 東海支部長

小野崎あゆみ

です。

10月9日体育の日
静岡トヨペット様 キラキラ運動会が開催され
一般社団法人体力メンテナンス協会として
バランスボールを使った体力メンテナンスを
静岡の講師、インストラクターとともにお伝えしてきました!




3年目になりますが、毎年快晴!!!

2016年の様子はこちら
静岡トヨペットさんキラキラ運動会

2015年の様子はこちら
静岡トヨペットキラキラ運動会!社員の健康増進に






静岡市で活躍している
SUMIKA先生がハロウィンの音楽にあわせて
バランスボールエクササイズ!


その後、
浜松のMAYU先生EMI先生
焼津のAKI先生
が協会のダンスであるエナジーキャッチをレクチャーしてくれました。

さすが静岡トヨペットの社員さん達!
ノリがいい!
声がよくでる!!!






私は、最初の喋りと
あとは舞台から降りて
皆様の近いところでお声かけさせていただきました。

ウェーブも、今年もキレイにできましたね!!!







終了後は静岡トヨペット様からお弁当も!
御馳走様でした!







体力メンテナンスのメソッドは
脳内メンテナンスでもあり
脳を活性化することで気力がアップし
膝や腰に安全なバランスボールで体力をつけ
その個々の社員の体力、行動力が
体力のある企業へと成長することができます。

社員の健康増進に
バランスボールや体力メンテナンスメソッドを!





今年も、私たちも楽しませていただきました!
ありがとうございました!!!



社員の健康増進
福利厚生
産後ケアメソッドによる女性社員の活躍推進
など

少子高齢化による労働力の低下によって
元気に働ける世代の減少。
そして、その元気に働ける世代なのにもかかわらず
うつ病や生活習慣病により
働けない、という現状があります。

会社の力は社員の健康・体力によって影響を受けます。

体力メンテナンス協会や
「食」と「体の使い方」を提供するチルチェ
がお役に立てることがたくさんあります。

是非ご相談くださいませ!
info@c-circe.com




ちなみに~
今年の夏も
静岡トヨペット様の「キラキラ探検隊」
楽しませていただきました!

近場でも知らない所がたくさんあり、
体も頭も使って
さらに家族のチームワークも高まる
キラキラ探検隊。

とっても楽しかったです♪




  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●バランスボールレッスン毎週金曜日
ママのための産後バランスボールレッスン 毎週水10:30~11:30
//●女性ホルモンコントロールレッスン
すべての動き・スポーツ、勉強の土台をつくるキッズスクール木金 園児16時~ 小学生17時~
●浜北体育館でキッズクラスやりますよ~ 10/14(土)園児14:15~ 小学生15:30~
●キッズ食育&姿勢体幹づくり教室10/21(土)14~15:30
●デトックスのための体づくりとレシピ講座10月28日(土)10:30~13:00

★マンツーマン
 ●動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
 ●産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場




同じカテゴリー(出張レッスン(出張依頼承り中))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡トヨペット様キラキラ運動会で250人バランスボール
    コメント(0)