熱中症続出の日にサッカーの大会 酵素ジュースで疲労回復

カテゴリー │スポーツ食・栄養

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら



15日(日)は少年団主催の3年以下の大会でした。

次女のチームは2年生2チームで参加。
2チームとも全勝(圧勝)で決勝へ。
チームを均等に分けていたので0-0の引き分けでPKへ。
PKでもなかなか決まらなくて、結局娘のチームは準優勝でした。

熱中症続出の日にサッカーの大会 酵素ジュースで疲労回復

娘は半分くらいベンチだったけど、
チームでただ一人、グリーンカードをもらい、閉会式で前に出ました。

試合中、相手チームの子が転んだ時に「大丈夫?」と声かけた事と、
相手チームのボールを拾いに走った事で頂いたらしい。

熱中症続出の日にサッカーの大会 酵素ジュースで疲労回復

試合中は負けん気強い男の子達ばかりで、ビビってることもあるけど
サッカー離れれば優しい子達ばかりで女の子一人、楽しくやってます




大会運営では一昨年からチルチェの酵素ジュースを提供していて
今年はパイナップルの酵素ジュースと、夏みかんの酵素ジュースでした!

6年生が暑い中働いてくれたお陰で、昼過ぎには売り切れ。

長男(中1)は朝から、中1、中2も部活やクラブチームの練習前後に遊びに来てくれて
久しぶりに父兄とも話せて楽しかったー。
中学生、グンと大きくなってた!

この日は、全国で熱中症で倒れる方が続出だったようです。

酵素ジュースやかき氷、
ペットボトルのお茶やスポーツドリンクも用意して
販売していたので、
今年も何事もなく大会が終わりました。
本当に良かった!

かき氷は、試合にでる子は1杯プレゼントだけど、
結局3兄妹、2杯ずつ食べました。。。

私も抹茶あずきを頂きました!

あまりかき氷って食べないんだけど(冷えるから)
もうこの日は立っているだけで背中を汗が滴り落ちるくらい暑かったので
美味しく頂きました!


酵素ジュース、毎年好評で
原液を販売して欲しい、と言われます。

出来ますよ!
今、お店にあるのは
夏みかんの酵素ジュースと
グレープフルーツかな?

チルチェに問い合わせてみてください!




チルチェアフタースクール(小学生の預かり)は
脳を活性化させる遊びがいっぱい!
登録(無料)だけでもしておくと、困った時に便利です!
【夏休みパック】登場!






肩周りの不調は思考に影響します。
頑固な肩こりも、頭痛も眼精疲労も改善!姿勢が良くなり若返って
クリアな思考で人生を楽しもう!
初夏~夏限定!肩こりデコルテケアキャンペーン







  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




同じカテゴリー(スポーツ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱中症続出の日にサッカーの大会 酵素ジュースで疲労回復
    コメント(0)