天井からボールを吊るしただけで子供達は大興奮!

カテゴリー │園児向け小学生向け

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら

先週から、9月のキッズ運動教室が始まりました。
今月のテーマは「反射神経」

そのために、天井からゴムを垂らして、その先にボールをつけました。

天井からボールを吊るしただけで子供達は大興奮!

もうこれをセットするだけで
子供達は大興奮で遊び出しました。

走り出して、ぐるぐる回り出して、ボールを叩き出して
止まりません(笑)

もちろん、それは想定内なので、当初はテニスボールを吊るそうと思っていましたが
振られて戻ってきたテニスボールは結構痛いので
当たっても痛くないボールに変えました!

クラス中、笑ってばかりのレッスンになりました!

そして、
あとは、ラップの芯と
キーパーの練習に使うひみつ道具で
今月は子供達と遊ぼうと思います!!!


キッズ運動教室体験は随時募集中です!
天井からボールを吊るしただけで子供達は大興奮!

キッズ運動教室詳細はこちら



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




同じカテゴリー(園児向け)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天井からボールを吊るしただけで子供達は大興奮!
    コメント(0)