ダブルファスナーミニ財布

カテゴリー │手作り化粧品/ハンドメイド

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


ダブルファスナーのミニポーチを作りました。

前回、色違いで作ったのとサイズ違い。
(はぎれしか生地がなかったのです。
でも、この黄色が入った生地で、作りたいって思っていたの!)

ダブルファスナーミニ財布

作り方は、以前作った息子用定期入れと一緒です。
定期入れは後ろポッケとDカンをつけましたが、
今回はつけていません。
生地が足りなかったため、横は14cmから13cm弱になりました。

ダブルファスナーミニ財布

内布も付いています。

ダブルファスナーミニ財布
前回作ったのはこれね。
この赤メインの生地は多めに余っていたので大きいものが作れましたが
黄色はこのサイズが限界でした・・・

でもね。
この生地で作りたかったものが!!!

バレーの試合の時のミニ財布!!!
ダブルファスナーミニ財布

いつもバレーの試合の時は、貴重品係さんがいるのでお財布を小さくして預けます。
(重たくならないようにね)

この写真の左側のお財布を使っていたのですが、
口が小さいため、お札を4つ折りにしないと入らなかったのです。。。
できれば2つ折りで入れたいな、と思って
この黄色の生地を見つけて、この生地でミニ財布を作りたい!と、思ってやっと作りました。

ダブルファスナーミニ財布

ぴったり!!!

外のファスナーに小銭を入れれます!

テンション上がるミニ財布ができました!



次は何作ろう!




  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
産後トータルケア6回コース2/21(木)スタート
●バランスボールレッスン毎週金曜日
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~

浜北区染地台のアルソアさんで骨盤教室開催します2/23(土)
静岡トヨペット浜松宮竹店で子供向け、大人向けレッスン2/24(日)

★マンツーマン(マッサージ整体トレーニング)
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)

★資格取得スクール
体力指導士・産後指導士養成講座2/19(火)スタート

チルチェママ&キッズパークライン@でコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら




同じカテゴリー(手作り化粧品/ハンドメイド)の記事
ハギレからポーチ
ハギレからポーチ(2022-03-07 14:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルファスナーミニ財布
    コメント(0)