キッズ運動教室 精度が上がってくる

カテゴリー │園児向け小学生向け

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


8月のキッズ運動教室の一コマ。

キッズ運動教室 精度が上がってくる

月会費で通っている子たち。
小学校2年生、3年生、5年生です。

バランスボールを使ったボールブリッジが余裕でできるようになったら
ボールなしでチャレンジです。

内またの子は脚の挙げ方が
膝やつま先が内側向いていたのですが
意識するようになったようで
まっすぐ上がってくるようになりました。

キッズ運動教室 精度が上がってくる


高学年になってくると
両足がピンとまっすぐ上げれるようになりますね。

2,3年生の子たちは
もう少し!
頑張れー!





キッズ運動教室 精度が上がってくる

天井からぶら下がっているボールに当たらないように
風船をコントロールしてねー

真ん中に置いてあるストレッチポールにも当たったらダメよ。

キッズ運動教室 精度が上がってくる

私が作った基本の線路から
子ども達が考えて難しい線路を作りました。

グラグラしないように
線路から落ちないように
バランスを取りながら渡ります。

当たったらいけないもの(爆発するよ~って言ってます 笑)
をよけながら
またいだり、
乗ったり・・・




今月も楽しかった!
まだ金曜土曜あるけど 笑

子ども達の成長がうれしいです!


来月のテーマは何にしようかな~

キッズ運動教室詳細はこちらです






  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






キッズ運動教室 精度が上がってくる



★グループレッスン
産後トータルケア6回コース9/12(木)スタート
●バランスボールレッスン毎週金曜日
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
土曜 園児14時~小学生15~

静岡トヨペット浜松宮竹店で子供向け、大人向けレッスン9/21(土)
雄踏文化センター【親子あそびとママの体ケア講座】第一、三水


★マンツーマン(マッサージ整体トレーニング)
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)

★資格取得スクール
体力指導士・産後指導士養成講座7/1(月)スタート

チルチェママ&キッズパークライン@でコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら



同じカテゴリー(園児向け)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズ運動教室 精度が上がってくる
    コメント(0)