最近化粧のノリがいいので生活習慣を振り返ってみました

カテゴリー │フィットネス用品・雑貨・衣類セルフケアグッズ

産後ケア&脳育運動教室 チルチェ
主催の小野崎あゆみです。
私のプロフィールはこちら


昨日、ふと化粧をしているときに
なんか最近化粧のノリがいいな、と感じたんです。

私の肌は
揚げ物や油っぽいお菓子を食べると
すぐに吹き出物が出ます。

吹き出物が出ると
あ、何食べたっけ?
2日前に揚げ物だったなぁ・・・
って反省するんですが
揚げ物も、ポテトチップスなどのお菓子も大好き。

辞めることはできません・・・



だから吹き出物をよく作っていました・・・


が、
昨日化粧をしているときに
最近ファンデーションのノリがいいな、と思ったのです。

あまりファンデーションもつけなくてBBクリームのみの事もあるのですが
どちらにしてもなんとなく違う!と感じたのです。

生活を振り返ってみると・・・

先日ブログに書いた
プロテオグリカンのサプリメントを飲み始めていました。

最近化粧のノリがいいので生活習慣を振り返ってみました


そのブログはこちら
若い頃のスポーツ障害が年齢を重ねると・・・


バレーの試合のために
関節に負担がかかるポジションなので
その対策のために飲み始めたサプリメント。

プロテオグリカンは美容効果も高く化粧品に入っていたりしますし、
このサプリメントには
エラスチン
コラーゲン
ヒアルロン酸
も入っています。

体脂肪率を下げるために
クレンズプロテインも飲んでいるのも
良かったのかも。

最近化粧のノリがいいので生活習慣を振り返ってみました

このクレンズプロテインは
炭成分が入っており
体の中の余計なものを排出しやすくしています。



プロテオグリカンのサプリメントはまだ私自身の体で試している段階ですので
チルチェでの取り扱いはまだしておりません。

これは!
飲み続けてみようと感じています。
チルチェでも販売できるように進めていきますね。







  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 産後ケア&脳育運動教室 チルチェ
  
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   https://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





★オンライン受講
●●産後トータルケアオンライン講座
バランスボールインストラクター養成講座 
体力指導士養成講座
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます

★リアル受講
三方原バランスボールサークル 三方原会館金14:00-15:00 バランスボールレッスンについてはこちら
骨盤アンチエイジングレッスン 北部協働センター第1、3月曜10:30~11:30
脳育運動教室 未就園児クラス 園児クラス・小学生クラス
木・金 三方原会館 園児16時~ 小学生17時~
土 ダンススタジオタカバ 園児14時~小学生15~
引佐こどもバランスボール体操講座 引佐多目的研修センター第2,4水16~17時



同じカテゴリー(フィットネス用品・雑貨・衣類)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近化粧のノリがいいので生活習慣を振り返ってみました
    コメント(0)