動いて流して食してデトックス

カテゴリー │【チルチェでのお仕事】❤健康増進バランスボールエクササイズ料理食・栄養

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。

15日(土)午前中
デトックスのための体づくりとランチ会
を開催しました。




バランスボールレッスン担当は
一般社団法人体力メンテナンス協会体力指導士・バランスボールインストラクター
ERIKO先生。

チルチェ養成を卒業しチルチェでのレッスンや保育士向けレッスン等で活動をしています。


自律神経の働きから
なぜバランスボールのエクササイズがいいのか
お話しを入れながら
体を動かしました。

その後、私とバトンタッチし、
セルフリンパマッサージを。

デコルテ~顔にかけてと
足先からお尻にかけて
マッサージしていきました。



日常生活で取り入れやすい方法や
私の愛用のオイルの紹介も。

そして、
愛用のマッサージソルトをプレゼント!



私、これを2月ごろから使い始めて、今2ケ月。
つるっつるになったし
頭皮にもやると、抜け毛も減ったし
肌がワントーン明るくなりました!

お風呂上りがツルツルで気持ちがいい!
テンションが上がる!

蚊に刺された時も、刷り込んで洗うと痕が残らないんだって。



後半はランチ会です。
いつものチルチェランチとは違います。

デトックスのためのランチです。





食材についても資料を配布。
おうちでも意識してとり入れていただきたいです!


塩糀について
酵素について
自律神経について
時短調理について
乾物について

などいろいろお話ししました!

私は話が中心だったので、
ご飯とミネストローネだけでしたが、
具だくさんで、お腹いっぱいになりました!


次回は5月27日(土)に開催します。





デトックスのための体づくりとランチ会
~リンパと腸にアプローチ!冬に貯めたものを絞り出して軽いカラダと美肌づくり~



【内容】
バランスボールを使っての有酸素運動
セルフリンパマッサージ
(脚・デコルテ・顔)

カフェに移動してデトックスランチ
(カフェオーナーのお野菜の紹介あり)


【日時】
5月27日(土)
10時30分~スタジオでのレッスン
11時30分~カフェでランチ会
終了予定13時


【料金】
2700円(税込)

チルチェメンバー様 2160円(税込)チケットプラス540円で受講可能
当日入会可能(年会費が2160円別途かかります)

ハイハイまでの赤ちゃんスタジオ同席可能
動き回るお子様~年長さんはスタジオレッスンの間、託児を承ります。
300円/1時間/1人

(メンバー様 250円/1時間/1人)


【予約方法】
予約フォームより予約をお願い致します。

RESERVA予約システムから予約する

メール、店頭でのお申込みも可能です。





腸内環境を整えると脳にいい影響が!


気持ちよく体を動かして、
体にいいものを取り入れて
毎日楽しく過ごしましょうね♪


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●産後トータルケア6回コース
 出産経験のある女性達へ!夫と子ども達と一緒に自分の人生を思い切り楽しもう4月20日(木)スタート
●バランスボールレッスン4/14.21.28(金)
肩こり頭痛改善レッスン4/11.18.25(火)
女性ホルモン活性レッスン4/9.23(日)
すべての動き・スポーツ、勉強の土台をつくるキッズスクール木金 園児16時~ 小学生17時~
●キッズ食育&姿勢体幹づくり教室4/15(土)14~15:30 テーマ「ジャガイモ」

★マンツーマン
 ●動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
 ●産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場




同じカテゴリー(【チルチェでのお仕事】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動いて流して食してデトックス
    コメント(0)