引佐小学生 バランスボールダンスで楽しく体幹強化

カテゴリー │出張レッスン(出張依頼承り中)小学生向け

産後ケア&脳育運動教室 チルチェ
主催の小野崎あゆみです。
私のプロフィールはこちら



引佐多目的研修センターで開催しております
小学生バランスボール体操講座のレポです。

隔週水曜16~17時に開催しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回のレポはこちら
引佐小学生 1時間の教室でかなりの運動量
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの投稿になりましたが
ちゃんとレッスンやってます。

1時間、みっちり子ども達と遊んでいるので写真を撮るスキがありません。

そのため、レポも書きにくく報告で来てない・・・

6.7.8月で、曲に合わせたダンスをやっていて
1カ月ずつ、振付を難しくしているのですが
7月2回目で
もう覚えた!といい、
私を見ずにお母さん達が座っている方を向き
ダンスを披露していました。


レッスン中、
お母さん達は帰る方もいらっしゃるし
ずっと見ている方もいらっしゃるし
隣にある図書館で本を借りたり読んだり事務作業したり
している方もいらっしゃいます。

ダンスは後半にやっているので
ちょうどお母さんが戻ってきたときにダンスが始まり
見てもらえることができました!!!





8月
夏休み期間中で運動量が減っているお子様は
是非体験から参加してみてくださいね!

引佐の子、三ケ日の子、細江の子などが通っています。



引佐
三ケ日
細江

辺りの子ども達の運動能力アップに、
体幹力、持久力、バランス能力、集中力アップ、姿勢改善
小学生バランスボール体操に遊びに来てくださいね!!!


お問い合わせ、体験お申込みは
引佐多目的研修センターまで。


引佐小学生 バランスボールダンスで楽しく体幹強化





  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 産後ケア&脳育運動教室 チルチェ
  
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   https://c-circe.com

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★オンライン受講
産後トータルケアオンライン講座
バランスボールインストラクター養成講座 
体力指導士養成講座
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます


★リアル受講
産後トータルケアクラス@浜松高丘 6/6スタート
三方原バランスボールサークル 三方原会館金14:00-15:00 バランスボールレッスンについてはこちら
骨盤アンチエイジングレッスン 北部協働センター第1、3月曜10:30~11:30
脳育運動教室 未就園児クラス 園児クラス・小学生クラス
三方原会館 木・金:園児16時~ 小学生17時~ 土:園児9:30~ 小学生10:30~
引佐こどもバランスボール体操講座 引佐多目的研修センター第2,4水16~17時




同じカテゴリー(出張レッスン(出張依頼承り中))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引佐小学生 バランスボールダンスで楽しく体幹強化
    コメント(0)