ママボディデザイン~お尻・脚の引き締め、骨格調整

カテゴリー │感想・反省

今日は、ママボディデザインでした。

4月のテーマは、「お尻・脚の引き締め、骨格調整」


最初に姿勢確認とストレッチをした後
立位で骨盤を締めるエクササイズ、脚やおしりの筋肉を使うエクササイズを数種類、
うつ伏せでのエクササイズ、
横向きでのエクササイズ
腰回り、脚のストレッチ
仰向けでのお腹まわり引き締め、
骨格調整
座位での上半身ストレッチ・・・

などなど行いました。


どうだったでしょうか。

参加者の皆様~
また、感想など聞かせて下さい。


今日はねんねの赤ちゃんが多くて、とっても癒されました(^^)

うぇ~ん、うぇ~ん泣いていた、お二人の赤ちゃん抱っこしちゃった~~~(^^)
可愛すぎ~。



今回は初めて、下の子なしの指導。
(風邪でおばあちゃんに見てもらったことはあるけど、最初から我が子がいないつもりのプログラムは初めて)

う~ん、やっぱり指導しやすい(^^)




5月は、18日(金)と29日(火)に三方原公民館で開催します!

テーマはまだ決めていません。。。
決めたらアップしま~す。





同じカテゴリー(感想・反省)の記事
ボディデザイン
ボディデザイン(2012-08-06 23:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママボディデザイン~お尻・脚の引き締め、骨格調整
    コメント(0)