ボディデザイン

カテゴリー │感想・反省

6日にボディデザイン開催しました。

毎回、キャンセルが多いけど、子供づれはしょうがないですよね。

週の初めから集まってくれてうれしいです。

月曜日を元気に活動できると、その一週間がとても活動的に過ごせますね!!!


今日は、骨盤調整、お尻・脚の引き締めメインでやりました。


座位・立位の姿勢、立ち方・座り方も確認しながらやりました。

すべて、基本の姿勢があってこそ、になります。

立っているときも、座っているときも、うつぶせで寝転んでいるときも

基本の姿勢を思い出していただいて、実践していけば、それだけでエクササイズになりますよっ

是非、お家でもやってみてくださいね。



今日は、子供たちの動きが面白かったです。

女の子チームと男の子チームにわかれ、

女の子たちは静かに遊び、
男の子たちはおもちゃの取り合いでケンカになり・・・

かなり性別で個性が出てました(^-^)




初生のスタジオの方は、着々と進んでいます。

が、ちょっとオープンが遅れるかな~。

早くオープン日が決まって皆さんにお知らせできるといいです!




カフェオーナーのブログはこちら
http://ameblo.jp/circe-caffe/
(こちらはのちのちスタジオ&カフェ全体のブログになります)

Facebookページも作りました。
http://www.facebook.com/fresco.circe
Facebookアカウントをお持ちの方はこちらも「いいね」お願いします。






同じカテゴリー(感想・反省)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボディデザイン
    コメント(0)