浜松ゆる~いあな吉ラバーズの会7月

カテゴリー │あな吉さん

7月12日(木)に、「浜松ゆる~いあな吉ラバーズの会」が行われます。

ゆるベジ料理研究家のあな吉さんこと朝倉ユキさんの
料理が好き
手帳術が好き
セルフカウンセリングが好き・・・
等、あな吉さんの事に関すれば
なんでも結構!!!


12日(木)
12時 東海道線浜松駅改札前、
12時10分 メイワンSNOWYcafeさん前
いずれかにお越しください。

静岡県西部をまとめている、くろーばーさんのブログです。

http://ameblo.jp/yu7se2ko10/entry-11287185024.html


マステプレゼント大会やります。
ハサミとマステが貼れるファイルなどお持ちくださいね。

行きたいな~って方、
くろーばーさんまで連絡お願いします。

ドタキャン・飛び込みOKですが、お店の予約もあるので、できれば教えてほしいそうです。
いきなりくろーばーさんにメールはできない方は、私宛でも構いません。
ayumi.circe@gmail.com


前回は台風で中止になってしまったので、その分盛り上がりますよ~。




同じカテゴリー(あな吉さん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松ゆる~いあな吉ラバーズの会7月
    コメント(0)