あな吉ラバーズの交流会に参加 手帳で「ついうっかり」をなくす

カテゴリー │あな吉さん手帳術

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。

28日(木)12時~

チルチェにて
あな吉ラバーズの会が開催されました。

あな吉ラバーズとは?

12時までの産後トータルケアを終え、
12時30分からの骨盤補正を終えて
合流。

夏休みのためか、
4名と少人数でしたが
その分、濃い話ができました。

みなさん、手帳を活用されて
仕事にプライベートにどんどん活躍の幅を広げている方達ばかり。

私もとっても刺激になりました。

私の手帳の使い方は、
他の3名に比べてのんびりですが、
それでも、
もう手帳がない生活は考えられません。

スケジュール管理だけじゃなく、
思考が積み込まれていますので
もう、なくしたら大変!

一度ハマるとなかなか飽きない性格ですが
(そのかわり、なかなかハマらない)
手帳カバーが飽きてきたので、
他のを検討中。

やっぱり私は布は合わないな~~~。






みんなの手帳で刺激になりました!

来月は
あな吉さん公認手帳カフェをやるみたいです!

チルチェでの開催は
9月29日(木)です。




  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   スタジオ&カフェ チルチェ
   浜松市北区初生町596-1
   アビタシオンイースト1階
   053-437-0270
   info@c-circe.com
   http://c-circe.com
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★産後トータルケア6回コース7/21スタート
出産は人生のチャンス!産後ケアで体と心を整え自分軸で楽に賢く生きるスキルを得る
①9/8 ②9/15 ③9/29 ④10/6 ⑤10/13 ⑥10/20
木曜 10時~12時
夏!4回限定!ママのためのバランスボールレッスン開催 ワンコイン!
7月13日、27日8月3日、17日 いずれも水曜日 10時30分~11時30分
単発受講OK
 

動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア

短時間で、骨盤を整えてほしい方は骨盤補正へ!
産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場






同じカテゴリー(あな吉さん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あな吉ラバーズの交流会に参加 手帳で「ついうっかり」をなくす
    コメント(0)