あな吉さんが浜松に来るよ!

カテゴリー │あな吉さん

今日のあな吉浜松ラバーズの会は、私とくろーばーさんの2人でした!

あまりお知らせしてなかったからかな?
でも、前回の出席者さん達、この日がいいって言ってたみたいですけど…
まぁかなり土砂降りだったしね。

私も12時半からプライベートレッスンが入ってたんですが、急にキャンセルになったので、くろーばーさんと濃ゆいお話ができました(*^◯^*)

先日のセルフカウンセリングの話から仕事の話まで!
わー私、個人セッション代払わないといけないんじゃない?ってくらい。

私、頑張りますよ。
くろーばーさんのお話聞いてやるべき事が見えて来ました。
私、全然頑張ってなかった。やってなかった。
自分も周りもハッピーになれるプラン考えて実行します。


で、本題ですが、5月30日(木)と31日(金)に東京から浜松にあな吉さんがきます。
あな吉さんのブログはこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/anakichi/

もうすごい勢いでご予約いただいていますが、やっとチルチェにもチラシが届きました。

このチラシも、ラバーズの絵が得意なメンバーが書いてくれたのです。




裏はこんな感じ。


また違うパターンのチラシもあるよ!


読むだけでも楽しめちゃうチラシです!


私はWISH講座と朝家事と献立の立て方、参加しまーす。

お弁当はチルチェのベジ弁当!
あな吉さんのお口にも入るなんて、かなり緊張ー!
私が作る訳じゃないが…



「主婦のストレス値を下げる」ための講座です!

ピンときた方は、くろーばーさんのブログ覗いてみてね!
http://ameblo.jp/yu7se2ko10/





同じカテゴリー(あな吉さん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あな吉さんが浜松に来るよ!
    コメント(0)