子供のやる気を引き出す「魔法の質問」

カテゴリー │子育て・夫婦

こんにちは。

明日から、3連休ですね。
クリスマス前の3連休、皆様ご予定はお決まりですか?

我が家は、22日(日)に、あいホールの1階と2階で行われる
Womama Festaに出店します。

ママジョブネットさんが主催のイベントです。

ママジョブネットさんのブログはこちら


チルチェからは、
カフェより、ヘルシーランチと、バーガー・ベーグル、フレッシュジュース、ホットサワーなどが出店予定です。
また、詳しく記事に書きます。
そして、私は、ステージでトークショーを!!!!

「産後は、さらにキレイになるチャンス!
ママのための身体の使い方レッスン」

13時10分くらいから13時40分まで


ママだけじゃなくてね、ホントは万人共通の身体の使い方よ。
でも、ママに特化したアプローチでお話ししますね。



そして、そして、
あいホールでは、2階でカラフルブリッジという子育て支援団体のイベントが開催します。

だから、1階~3階まで、すべて子育て中の家族にぴったりのイベントがあるってこと!
これは行かなきゃ!でしょ?


午前中とか、参加したい講座がとっても低料金で開催しているのですが、
私は、売り子のお手伝いもあるので、なかなか参加できず・・・
(時間もかぶったり・・・)

その中で、この講座は参加予定です!


子どものやる気を引き出す
魔法の質問


時間も、トークショーが終わってからなので、緊張もとけ、
心おきなく参加できそうだわ!

産後トータルケア6回コースの中でも、コミュニケーションワークで
「質問」が出てきます。
その話に深みが出るように、
私も勉強してきます!!!

1月19日には、袋井でも開催するようなので、
お近くの方はチェックを!!!







子供のやる気を引き出す「魔法の質問」

スタジオ12月のグループレッスン情報はこちら


女性起業家のためのブログ講座①
12月21日(土)10時~12時
「これだけは押さえてほしい!ブログを書く上での基本のキ」
・ブログ、HP、Facebook、Twitter・・・それぞれの違いと効果的に使うコツ
・アメブロ?はまぞう?ブログの選び方
・セルフブランディングでオンリーワン&ナンバーワンになれるコツ
・同業者に差をつけられる!価値の伝え方
・お客様目線でのブログの書き方





スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階
053-437-0270
circe@info.c-circe.net
http://c-circe.net


同じカテゴリー(子育て・夫婦)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供のやる気を引き出す「魔法の質問」
    コメント(0)