9月からのNEWレッスン情報!キッズ!骨盤!産後!

カテゴリー │★スタジオのことスタジオタイムテーブルスタジオレッスン情報

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。


■9月からのNEWレッスン情報!キッズ!骨盤!産後!■

8月ももうすぐ終わりますね。
幼稚園は夏季保育が始まって、もう新学期のような幼稚園もあるそうです。

小学校は月曜からですね。

世のお母様方、お疲れ様です。

我が家は、お盆休みがなく
連休も年に数回くらいしかありませんので、
毎年子供達にはつまらない夏休みを送らせてしまっています・・・。

が、今年は、スタジオのお休みを増やさせていただきまして
子ども達とガッツリ過ごす時間をたくさん持つことができました。

スタジオ利用の方は、
小さな子どもがいる方だったり、
お盆は忙しい方だったり
毎年、8月は参加者が少なくなります。

来週からはパーソナルが多く入っていたり
9月の講座の打ち合わせや
イベント依頼などが何件か来ていて、
嵐の前の静けさ、といったところです。


比較的時間があった8月に、
新プログラムつくりに明け暮れていました!




・・・・・・・・・・・・・・園児・小学生向け・・・・・・・・・・・

まず、まちゼミの企画でキッズクラスは開催していましたが、
9月から本格的にキッズクラスを開講します。



体験は月2000円(月4回まで)
9月はみんな初めてなので、
9月から参加の方は、1ヵ月2000円です。

詳細はこちら↓
9月からキッズクラス開講!すべての動き・スポーツの土台をつくり目標に向かって行動できる子に



・・・・・・・・・・・・骨盤整えたい方へ・・・・・・・・・

そして、
ひめトレスタイルアップ講座がパワーアップして登場です!

プロの施術
  ×
プロでは手が届かない所へのセルフケア
  ×
継続するための骨盤知識



「ひめトレ骨盤力アップ講座 全4回
骨盤矯正付き」


ひめトレスタイルアップ講座から
「骨盤」に特化したプログラムです。


姿勢や筋・動きのチェックもしますので、
トータル的に整える事ができます。

骨盤は、体の要です。

骨盤を整えることで、肩こり・膝痛なども解消しやすくなります。

動きやすくなったり、長時間の座りっぱなしや立ちっぱなしが楽になるでしょう。
また、内臓の働きも良くなります。
便秘の方、生理痛がひどい方なども
ひめトレ骨盤力アップ講座は効果的です。


詳細はこちら↓
プロの手による骨盤補正×めんどくさがり・運動キライでもできるホームケア

タイトルが、めんどくさがりって・・・

これ、私の事です。

体を動かすことは好きだけど、
毎日とか週3回でも、トレーニングは嫌いです。
いつもよりちょっと多く歩く、とか
家事の合間にストレッチ、などはよくするけど
決められたことをやる、というのが苦手。

そして、ひめトレエクササイズは、
ひめトレの上に座っているだけでもトレーニングになっちゃいます。

座って、呼吸を少し意識して、
お腹を凹まして骨盤底筋群を締めるようにする。
これだけでも全然違います。




・・・・・・・・・・・・産後1ヵ月~3年くらいの方へ・・・・・・・・・

スタジオチルチェオープン前から開催していて
豊橋市~掛川市の産後女性たちの
心と体のケアをしてきた
産後トータルケア6回コース
9月8日から第29期が始まります。

出産したら産後ケア

産後特有の体の不調に対するセルフケアや
育児に必要な体力をつける有酸素運動
夫婦協力して子育てを楽しくするための考え方やコミュニケーションスキル

などが、
6週間で手に入れる事ができます。

これらのスキルは、
産後女性だけでなく、これから一生使えるワザで、
子どもが小学生や中学生になった時にも
役に立ちます。

愛知県では、何十カ所も開催されている
一般社団法人体力メンテナンス協会の
産後トータルケア6回コース

愛知県豊橋市から掛川市までは
チルチェのみの開催です。
(静岡市は、養成卒業生のSUMIKA先生が
開催しています)

出産は人生のチャンス!産後ケアで体と心を整え自分軸で楽に賢く生きるスキルを得る
①9/8 ②9/15 ③9/29 ④10/6 ⑤10/13 ⑥10/20
木曜 10時~12時




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他、グループレッスン
時間が書かれてないものはすべて10:30~1130

■バランスボールで体力アップ&ダイエット
9/2金 9/9金 9/13火 9/16金 9/23金


■肩こり頭痛撃退レッスン
(スモールボール・ストレッチポール・自己整体)
9/5月 9/20火

■腰痛改善自己整体
9/7水 9/14水

■女性ホルモン活性レッスン
9/11日 9/25日 10時~11時

■出産力&産後の回復力を高めるマタニティレッスン
9/17土 10:00~11:30

■運動が苦手なママのための産後ケアサロン
ランチ交流会付
9/26月10:30~12:30


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パーソナル(1対1)

■骨盤補正(約20分)
産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場
骨盤を短時間で整え、長時間立ちっぱなし、座りっぱなしでも
楽で動きやすい骨盤をつくります

■パーソナルケア(約60分)
動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
姿勢や動きの分析からスポーツマッサージ・整体
パーソナルトレーニングまで
トータル的に理想の体につくりあげます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だんだんと過ごしやすい季節になります。
そしてあっという間に、体がカチンコチンになりやすい
冬を迎えます。

その前に、チルチェで体を整え
しっかりと体温を上げておけて
しっかりと休息もできる体を作っておきましょう♪



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   スタジオ&カフェ チルチェ
   浜松市北区初生町596-1
   アビタシオンイースト1階
   053-437-0270
   info@c-circe.com
   http://c-circe.com
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★産後トータルケア6回コース9/8スタート
出産は人生のチャンス!産後ケアで体と心を整え自分軸で楽に賢く生きるスキルを得る
①9/8 ②9/15 ③9/29 ④10/6 ⑤10/13 ⑥10/20
木曜 10時~12時
肩こり頭痛改善レッスン8/26(金)
女性ホルモン活性レッスン8/28(日)
★9月よりキッズクラス始まります!木金 園児16時~ 小学生17時~

動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア

短時間で、骨盤を整えてほしい方は骨盤補正へ!
産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場



同じカテゴリー(★スタジオのこと)の記事
12月スケジュール
12月スケジュール(2023-11-30 15:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月からのNEWレッスン情報!キッズ!骨盤!産後!
    コメント(0)