楽しく弾んで夏の体づくり~口と手と足を動かして脳トレにも♪

カテゴリー │バランスボールエクササイズ

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー


小野崎あゆみ

です。

18日(金)お盆明け一発目のバランスボールエクササイズでした!

昨年の10月に書いた記事
バランスボールで心身ともにスッキリ♪体を休めるためには一度気持ちよく動かすのが大事

この記事も読んでほしい↓
「産後うつ」と「女性の体力」どちらも解消できるのはバランスボール!

バランスボールエクササイズ 楽しくって体にイイ!ダイエット体力アップ冷え性生理痛腰痛肩こり改善に最適な運動

最近書いた記事
プールにサッカーにバレーの同窓会に、高校サッカー観戦に動き回れるのはバランスボールのおかげ!


休み明けのレッスンは、体を動かすよりも
お口の方が忙しくなりますね(笑

おしゃべりしていて
かなり時間をオーバーしまいましたが
しっかり体も動かしました!!!



スッキリするね~
やっぱり気持ちがいいね~


という声が聞こえてきました(^v^)


次回8月25日(金)
10:30~11:30に開催します!


バランスボールは
座ってできるので膝や腰など関節に不安があっても
楽しく運動ができます。

脳トレ
生理痛
肩こり・腰痛
体力アップ
などに効果的です。

必ず最後にストレッチとリラクゼーションの時間があるので
自律神経も整えることができ、
夜の睡眠の質も良くなります♪

詳細はこちら
7月8月バランスボールダンス週替わりで踊ります♪



毎週金曜日
10:30~11:30
バランスボールレッスン

【料金】
1620円(税込)

メンバー様 1080円

1歳以上のお子様お連れの場合は託児あり。
赤ちゃんはスタジオ同席OKです。


【持ち物】
水分・汗拭きタオル・動きやすい格好(靴下は脱ぎます)

【予約】
RESERVA予約システムから予約する



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●バランスボールレッスン毎週金曜日
ママのための産後バランスボールレッスン 毎週水10:30~11:30
//●女性ホルモンコントロールレッスン8/13.27(日)
すべての動き・スポーツ、勉強の土台をつくるキッズスクール木金 園児16時~ 小学生17時~
●キッズ食育&姿勢体幹づくり教室8/24(木)14~15:30
★マンツーマン
 ●動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
 ●産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場


同じカテゴリー(バランスボールエクササイズ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しく弾んで夏の体づくり~口と手と足を動かして脳トレにも♪
    コメント(0)