駐車場であたふた

カテゴリー │感想・反省

今日は9月1回目のCIRCEでした。
会場に着くと、車がいっぱいでとめれない!!!

なんとか駐車スペースじゃないけど他の車の邪魔にならないところに停めれて
受付で問い合わせる。
今日はホールで育児サークルがあり、セミナーもあり、
いろいろ重なってしまったんだとか。。。

でも、今日はCIRCEだって大人数の予定。
受付の方と一緒に車の誘導へ。縦列してもらったり、いつもは車を入れないところを開けてもらったり、してなんとか停めれた。
その間、常連さんにお金の集金をしてもらった。

そして三方原と間違えてしまった方も多く、どたばたしてて(私だけicon07結局20分くらい遅れてスタート。

私、スタート前からもう一働きしちゃったもんだから、最初は呼吸で落ち着かせる。
それからいつものストレッチやピラティス、筋トレなど。

子供たちもいつもより大騒ぎだった?
私、のどが枯れそうでした・・・icon03

11時30分に終了予定だったけどスタートが遅かったからオーバーして終わろうと思ってたら(お部屋は12じまで借りている)
受付の方に、車の移動をお願いしま~すってicon08

3名ほどバタバタと移動しに行ったりして終わりもバタバタとストレッチしておしまいになってしまったicon07


すみません。
みんなちゃんとできたかな?
私の声、伝わってるかな?
今日、初めての方3名、大丈夫だったかな?


こんな感じですけど、皆さん懲りずにまた来てくださいicon02


次回は29日火曜日、三方原公民館です。






同じカテゴリー(感想・反省)の記事
ボディデザイン
ボディデザイン(2012-08-06 23:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駐車場であたふた
    コメント(0)