雨の中ありがとう

カテゴリー │感想・反省

今日は子連れフィットネスサークルCIRCE(チルチェ)の日。

朝から雨で、荷物は多いし、子供も抱っこしなきゃいけないし
皆さん大変だったかと思いますが、来てくれてありがとうございました。

14名のご予約でしたが、体調不良などがあり10名、うち初めての方が2名でした。

≪エクササイズ≫

呼吸。座位での姿勢確認。
いつもの上半身のほぐし
四つん這いからのバランスのあと、ボックスのプッシュアップ。
リバースで二の腕



立位で姿勢の確認
前回、新しくくわえたポイントです。
かなり細かい点まで意識してもらいました。
初めての方には少し難しかったかな?
だんだん意識できるようになると思います。

立位のエクササイズ数種
ヨガのポーズ数種
スクワット


クランチ
シングルレッグストレッチ
ショルダーブリッチ
ダブルレッグストレッチ
スイミング
サイドベンド
マーメイドストレッチ

仰向けで下半身のストレッチ数種
座位で股関節のストレッチ
肩のストレッチ数種
首のストレッチ数種

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は蒸し暑かった?
私だけ?
娘を抱っこしてたからかもしれないけど、結構汗かいちゃった。

娘の人見知りは相変わらずで、
和室のお部屋に入ったとたん、抱っこ抱っこになってしまう。。。

エクササイズが終わって、おもちゃを片づけ始めると元気になる・・・。

なんだろね?

私が相手してあげれないし、大きな声出してるし、10人前後の人たちがみんなこっち見てるし、「なんなんだ~???」って感じなんですかね?



次回は19日木曜日、北浜南部公民館です。
まだ空きがありますので、お気軽にご参加ください。

そろそろ12月の予定を決めなきゃ。
後半から長男の幼稚園が短縮保育になるので3回の開催になると思います。


同じカテゴリー(感想・反省)の記事
ボディデザイン
ボディデザイン(2012-08-06 23:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中ありがとう
    コメント(0)