8日にCIRCE開催しました

カテゴリー │感想・反省

昨日は産後ボディデザインCIRCE。

初めての方2人含む7名の方が集まってくれました。

テーマは「お尻と脚の引き締め」

全身のストレッチ
立位の正しい姿勢
日常生活でのポイント
立位での下半身のエクササイズ
寝転んでエクササイズとストレッチ
肩、首のストレッチ

などなどやっていきました。


プリッと上がったお尻☆
引き締まった脚☆
になるための3つのポイント

覚えましたか?

毎日ちょっとでも意識してみてくださいね。




次回は29日に行います。
場所、時間等変わりありません。
テーマは「肩こりと腰痛」です♪

またちゃんと告知しますが、もう受け付けはしてます(^_^)


皆さん、またお待ちしていますね☆






あ、次女はおばあちゃんに預けていきました。今日はだいぶキレイになってきました。特に腕は。
脚はまだまたブツブツしていますけど、一安心です。
明日、また病院行ってきます。


同じカテゴリー(感想・反省)の記事
ボディデザイン
ボディデザイン(2012-08-06 23:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8日にCIRCE開催しました
    コメント(0)