産後トータルケア最終回~赤ちゃん子育て期に数年後を想像する大切さ

カテゴリー │産後トータルケア

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

一般社団法人体力メンテナンス協会 指導士養成講師 骨盤補正師

小野崎あゆみ

です。


■産後トータルケア最終回~赤ちゃん子育て期に数年後を想像する大切さ■


9月1日(木)

産後トータルケア6回コースが終了しました。

残念ながら、最終回、お休みになってしまったのですが、
次期タームでお待ちしておりますね!


 今期のレポはこちら↓
初回のレポは忘れました・・・
産後トータルケア②子供がいるからできないという思考を変えると人生はもっと楽しくなる
産後トータルケア③伝えたいのは、「私」がどう思っているか「私」がどうしたいのか
産後トータルケア④夫にイライラ!解消法は?
産後トータルケア⑤子どもの可能性を信じる



クラス最初から、深い話を・・・

体の事、育児の事、将来の事、
仕事復帰後の生活スタイル・・・など。

普段産後ケアのクラスではお届けしきれないところまで
時間が許す限り
お伝えしました。

私の
3人目出産後のぎっくり腰ネタ
2人目出産後の坐骨神経痛ネタ

リンクするところもあるようで、
解消法や
参加者の動きのクセまで見て
そちらも修正させていただきました!

一概に、
「骨格調整の体操」と同じやり方をお伝えしていても
人によって、全然違うやり方になったり
動きをしたりする場合があります。

人数が少ないと、お一人お一人の動きを細かく見る事ができます(*^_^*)


後半メンタルケア
数年後のビジョン
は、私も一緒にやりました。

数年後、こんな楽しいことがあるから、
「今」もある。

育児に、家事に、
仕事復帰したら仕事も!

やらなきゃいけない事が多過ぎて
パニックになりやすいのですが、
数年後のビジョンがあるか、ないか、で大きく変わってきます。


ワクワクした気持ち!が大事です!





産後女性向け特製ランチはこちら!!!




みて!
サラダのプチトマト!




まるたか農園さんのトマト!

どうやってイラストをいれているのかは、企業秘密だそうです。
味も最高に甘い!


お仕事の事、
子育ての事、
たくさんお話ししました!

産後トータルケアに通いだして
3キロ痩せ
便秘も解消し、
坐骨神経痛も治りました。

きっと、お仕事復帰されても
自分の体と心をコントロールしながら
楽しく旦那さんと笑って育児していけるでしょう♪

いろいろなお話しができてすっごく楽しかったです!

また、遊びに来てくださいね!




 次期、産後トータルケア6回コースは、
9/8から始まります!

〜第29期〜
①9/8 ②9/15 ③9/29 ④10/6 ⑤10/13 ⑥10/20


木曜 10~12時
詳細はこちら↓
産後トータルケア6回コース詳細 

産後だけでなく、
人生を楽しく自分らしく歩くために
必要なメソッドがたくさん詰まっています!

ご予約はこちらから。
初回の9/8を予約すると
全6回が予約できます。
託児希望の方は託児についてをご確認ください。
RESERVA予約システムから予約する



産後の骨盤を整えてほしい方は骨盤補正







  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   スタジオ&カフェ チルチェ
   浜松市北区初生町596-1
   アビタシオンイースト1階
   053-437-0270
   info@c-circe.com
   http://c-circe.com
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★グループレッスン
●産後トータルケア6回コース9/8スタート
 出産は人生のチャンス!産後ケアで体と心を整え自分軸で楽に賢く生きるスキルを得る
 ①9/8 ②9/15 ③9/29 ④10/6 ⑤10/13 ⑥10/20木曜 10時~12時
肩こり頭痛改善レッスン9/5(月)9/20(火)
女性ホルモン活性レッスン9/11.25(日)
●9月よりキッズクラス始まります!木金 園児16時~ 小学生17時~
●ひめトレ骨盤力アップ講座 プロの手による骨盤補正×めんどくさがり・運動キライでもできるホームケア

★マンツーマン
 ●動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
 ●産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場





同じカテゴリー(産後トータルケア)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後トータルケア最終回~赤ちゃん子育て期に数年後を想像する大切さ
    コメント(0)