連休の遊び疲れ、仕事疲れに寝っ転がりながらできる骨盤調整で動ける体に

カテゴリー │チルチェメンバー様「美と健康情報局」

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。

我が家は今日からGWです。
息子のサッカーの遠征で神奈川へ行ってきます。

本日、チルチェメンバー様に
骨盤調整動画が配信されます。




時間がなかったため一発本番。
私もこの撮影に要した5分ほどの調整で
骨盤周りがポカポカ。

血液の流れが良くなりますので
冷え性改善や生理痛改善にもなります。

寝っ転がりながら5分でできるチルチェ式骨盤調整。

遊び疲れ、仕事疲れに腰が重い時に
是非やってみてくださいね。


セルフコンディショニングができると
楽しむ時間がもっともっと増えますよー!



チルチェのお支払いにプリペイドカード、クレジットカードが利用できるようになりました


5/10〜ママのための産後バランスボールレッスンがはじまります!



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●産後トータルケア6回コース
 出産経験のある女性達へ!夫と子ども達と一緒に自分の人生を思い切り楽しもう5月11日スタート!
●バランスボールレッスン5/12.1926(金)
女性ホルモン活性レッスン5/14.28(日)
すべての動き・スポーツ、勉強の土台をつくるキッズスクール木金 園児16時~ 小学生17時~
●キッズ食育&姿勢体幹づくり教室5/20(土)14~15:30 
★マンツーマン
 ●動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
 ●産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場



同じカテゴリー(チルチェメンバー様「美と健康情報局」)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休の遊び疲れ、仕事疲れに寝っ転がりながらできる骨盤調整で動ける体に
    コメント(0)