動くことができなくても骨盤の底を温めることで全身温まる

カテゴリー │セルフケアグッズハンディキャップを持つ子のママへ☆パーソナルパーソナルケア

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

健康運動指導士

小野崎あゆみ

です。

先日、パーソナルのお客様に、
【感動温熱あずき灸 めぐりん】の紹介をしました。



お客様の症状や、こうなりたい、をお聞きして
筋の緊張を解き、動きを整え、痛みや不調を取り除き
ホームケアもお伝えするのが私の仕事です。

いろんなお話をして、いろんな提案をしました。
そして、最後の最後に「この方にピッタリ!」と思ってご提案したのが
めぐりん

鍼灸師開発 産婦人科医絶賛の
「感動温熱あずき灸 めぐりん」



動くことができなくても骨盤の底を温めることで全身温まる

お股の部分「会陰」
を暖めることで全身の血流が良くなり
骨盤、内臓の働きが快調になるだけではなく
眼精疲労、頭痛にも効果的。

お家で気軽にできるし
そのまま寝ちゃってもいい!
(低温やけどに気を付けないといけませんが、20分ほどで冷めます)

実際温まっているのは20分くらい。
その時ももちろん気持ちいいけど、
さらに効果発揮するのは翌日なんです!

視界が広い!
体が動かしやすい!


私は生理前になると
寝ても寝ても頭がすっきりせず、
目の周りが重たくて血液が回っていない感じがしています。

でも、めぐりんをつけてお休みしていると
血がめぐる感じがするんですよね!




そして、
お子様が肢体不自由の方と、めぐりんのお話をしました。

「あの子達、冬になるとものすごく冷たくなる。
動ける私たちも冷えて生理痛が辛かったりするのに
動けないあの子達はもっと冷えて生理痛辛いよね。
だからこのめぐりんはすごくいいと思う!」

と。

会陰(骨盤底筋群)を温めると全身温まる
お灸のように短時間の熱刺激で
長時間ポカポカする


感動温熱あずき灸
めぐりん





名前の通り
【感動】しますよ!

チルチェのパーソナル(パーソナルケア・骨盤補正・肩補正)
でお試しできます!

是非お気軽に御声かけくださいね!
というか、
きっとこのかたの辛い症状を解消するには、めぐりんがピッタリだな、と思ったら
私からご提案させていただきますね!



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●バランスボールレッスン毎週金曜日
ママのための産後バランスボールレッスン 毎週水10:30~11:30
女性ホルモンコントロールレッスン
すべての動き・スポーツ、勉強の土台をつくるキッズスクール木金 園児16時~ 小学生17時~
●浜北体育館でキッズクラスやりますよ~ 11/11(土)園児14:20~ 小学生15:30~
●はたけのオヤツづくり&からだあそび11/18(土)14~15:30テーマにんじん
●デトックスのための体づくりとレシピ講座10月28日(土)10:30~13:00
ダニー飯田「ひめトレ骨盤体操 体験会」ワンコイン!10/30 11/6 11/14
●磐田「産後ケアレッスン」第2、4水曜11:15~12:30

★マンツーマン
 ●動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
 ●産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場




同じカテゴリー(セルフケアグッズ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動くことができなくても骨盤の底を温めることで全身温まる
    コメント(0)