ダニーはままつ女子フェスイベント出店してきました!

カテゴリー │イベント出店(出店依頼承り中)

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー


小野崎あゆみ

です。

26日(日)
ダニーフットサルコート飯田で
はままつ女子フェスイベントに出店してきました。


チルチェとしては

ベーグルの販売
骨盤ケアグッズの販売
バランスボールの体験
施術(肩こりケア・骨盤ケア)


を提供させていただきました。














娘達も参加していたのですが

スポーツ女子会のパン杭競争と
ケーキデコ対決
に参加させてもらっちゃいました。









最後に、みんなで分けていただきました!!!


出店者さんとの交流や
子ども達のお楽しみなど
私たちもかなり楽しませていただきました!


骨盤補正を受けてくれた方も
ありがとうございました!!!

「とても気持ちが良かった!」
と言ってもらえてこちらも嬉しいです!


チルチェパーソナルケアについてはこちらにまとまっています。
http://c-circe.com/personalcare.html

新しくなった骨盤補正⇒骨盤ぽかぽかケアについてはこちら
http://c-circe.com/pelviscare.html


12月はご予約取れる日がすでに少なくなってきています。

年末年始を楽しく過ごすために
是非チルチェパーソナルで動ける体を作ってくださいね!

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●バランスボールレッスン毎週金曜日
女性ホルモンコントロールレッスン
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
●浜北体育館でキッズクラスやりますよ~ 1/13(土)園児14:20~ 小学生15:30~
はたけのオヤツづくり&からだあそび12/16(土)14~15:30テーマミカン
●磐田「産後ケアレッスン」第2、4水曜11:15~12:30






同じカテゴリー(イベント出店(出店依頼承り中))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダニーはままつ女子フェスイベント出店してきました!
    コメント(0)