浜松「ゆる~い」あな吉ラバーズの会5月

カテゴリー │あな吉さん

22日、あな吉さんラバーズの会が行われました!

あな吉さんとは?
ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/anakichi/
サイト→http://yuruvege.com/

最近はお料理だけでなく、手帳術やセルフカウンセリングが好評です。
2年半前に、浜松に来ていただいた時に、焼き菓子の講座を受講しました。


本日のラバーズの会、参加者は7名。
袋井や豊橋、私のように浜北、などなど、東や西や北から、浜松駅に集まりました。


最初はお席が別れてしまったけれど、途中からみなさんご一緒に。
短い時間でしたけど、いろいろなお話が聞けて良かったです(^^)


皆さんの手帳を見せて頂き、テンションアゲアゲでそのままロフトへ。

来月のラバーズの会までに、冷蔵庫・食材在庫表を作るぞ!!!


6月の浜松あな吉さんラバーズの会は、20日(水)12時から浜松駅周辺でランチです。

浜松周辺の皆様。
あな吉手帳がなくてもいいんです。
未完成でもいいんです。
ゆるベジについて、あな吉さんについて、いろいろお話しましょ~。

主催者、くろーばーさんのブログです↓
http://ameblo.jp/yu7se2ko10/

お申し込みはくろーばーさんまで☆



同じカテゴリー(あな吉さん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松「ゆる~い」あな吉ラバーズの会5月
    コメント(0)