外構専門店パシオンさんでパシオンマルシェに出店しました

カテゴリー │イベント出店(出店依頼承り中)

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。

怒涛のイベント出店週間

チルチェとしては第4弾。
私は3つ目の出店。

外構専門店パシオン(初生町)での
パシオンマルシェに
出店してきました。

土曜日は、チルチェオーナーが。
私は日曜日に出店です。

(日曜日は、都田のドロフィーズさんで
毎月第三日曜日恒例の
ドロフィーズ・ディ
にオーナーが出店しています)





パシオンマルシェのレポです!









ハロウィンパーティーなので、
仮装をしてきてくれたら、お菓子プレゼントの企画がありました。

うちの娘たちにも仮装を、、、
と思い、いつもしまっているところを探したら・・・

ない・・・。

昨年、
夫と子供達だけでnicoeのハロウィンパーティーに参加していて、
その時に夫がしまって、どこにしまったのか忘れたと。。。

おいっ!

というわけで、娘たちは普通の恰好でしたが、
パシオンさんには
可愛い仮装をした子供達がたくさん集まっていました!

パシオンさんのブログはこちら


私は、隣で出店していたお花屋さん
さくらやBOXさんで
ドラゴン柳 を購入。

赤い塗料が塗られており、
その中から、緑の葉っぱが顔を出しています。





水に差しておけば根っこが出てくるし、
枝を切っても、そこからまた根が出ると。

花瓶に花とともにさして、
枯れた花だけ交換すればいいから簡単だよ、と。

なんと!
ズボラな私にピッタリ!


ということで購入。
ドラゴン!
辰年だし!
夫はドラゴンズファンだし!

今年はあと2ケ月しかないけど、
今年も来年も昇り竜で行きます!!!




時間ができたら、ちゃんと飾ります。

時間ができたら・・・

いや、時間は作って
こういうのを飾れる、心と部屋の余裕を作り出すぞ!




さくらやBOXさんは、きらりマルシェ(三方原支店)などいろんなイベントに出てます。
http://sakurayablog.hamazo.tv



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●産後トータルケア6回コース
 出産は人生のチャンス!産後ケアで体と心を整え自分軸で楽に賢く生きるスキルを得る
肩こり頭痛改善レッスン10/3(月)10/18(火)10/31(月)
女性ホルモン活性レッスン10/9.23(日)
すべての動き・スポーツ、勉強の土台をつくるキッズスクール木金 園児16時~ 小学生17時~
●ひめトレ骨盤力アップ講座 プロの手による骨盤補正×めんどくさがり・運動キライでもできるホームケア
好評につき再登場!ERIKO先生の特別企画「イキイキ働く女性のための体づくりレッスン」10/16 10/30 11/6 11/20

★マンツーマン
 ●動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
 ●産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場

★スクール
体力指導士・産後指導士 心と体の健康を伝える仕事をしよう!11月スタート火曜9:30~16:00
第4期バランスボール養成講座 募集要項11/14スタート


同じカテゴリー(イベント出店(出店依頼承り中))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外構専門店パシオンさんでパシオンマルシェに出店しました
    コメント(0)