「出来る」と思って取り組むのと、「出来たらいいな」で取り組むのは全く違う

カテゴリー │【私の勉強】メンタル

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。


先日は、ビジネス&メンタルスクール
最後の集合研修でした。

今までのレポはこちら↓

今までのレポ
土日に子供達をばあばにお願いして仕事やセミナー受講するときに心掛けていること
メンターがいる事・仲間がいる事が巨大なパワーになる
私は成功するグループに入った
自分を変えたい!のなら表面的なワザではなく心の深い所にそのカギがある
今の自分は今までの選択の結果。さあ、これからどんな選択をしていくか


オブザーバーの方からの差し入れ。
キットカット。
ここの戦略と戦術が凄いね!

裏に、メッセージを書けるところがあって、
電車の中でひとつひとつ違うメッセージを書いてくれたのだとか。。。
ありがとうございます!




「できる思考で考える」


過去と他人は変えられないけど
未来と自分は変えられる。

できないだろうな、と思って行動するのと
できると信じて行動するのとでは、
雲泥の差。

できる、と信じて、できるようになるためにどう動いたらいいか
戦略・戦術を徹底的に考える。

無駄な努力はしない。
正しい、努力をする。

自分だけではわからなくなるから、仲間を頼る。
一人でやらない。

夢は大きく描こう。






3月に、卒業式があります。

その前に、卒論を仕上げます。
過去を振り返り、その選択をした時にできた観念を書き換えて、
将来の家庭と仕事のビジョンを描きます。

心の奥底をほじくり、
閉ざしていた蓋を開けて、新しい空気を入れる作業は
とても大変で、涙も嗚咽も出るけど
数年後のビジョンをかなえるために
心のブレーキを外すために、不可欠な作業をしています。

パソコンに向かう時間が多くなり
寝不足にもなりますが、
笑顔で卒業式を迎えられるよう、頑張りますよ!

3月には、末っ子の保育園の卒業式もあります!
親子で卒業式だ(*^_^*)



チルチェは
「食」「体の使い方」を通して
健康的で魅力ある人づくりをしています
チルチェが考える「健康的で魅力ある人」は
自分の体と心のメンテナンスができ
目標に向かって
自ら考え、行動できる人です。


もっと使いやすい体へ
もっと快適な体へ

チルチェは
一段上を目指す方のお手伝いを
させていただきますね。





  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●産後トータルケア6回コース
 出産経験のある女性達へ!夫と子ども達と一緒に自分の人生を思い切り楽しもう2月23日(木)スタート
●バランスボールレッスン2/3.10.17.24(金)
肩こり頭痛改善レッスン
女性ホルモン活性レッスン2/12.26(日)
●腰痛改善自己整体 2/
すべての動き・スポーツ、勉強の土台をつくるキッズスクール木金 園児16時~ 小学生17時~

★マンツーマン
 ●動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
 ●産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場



同じカテゴリー(【私の勉強】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「出来る」と思って取り組むのと、「出来たらいいな」で取り組むのは全く違う
    コメント(0)